2008年05月26日

NetFront v3.5 コンセプト版最新モジュール

今日月曜日は、第69回オークス(優駿牝馬)G1のトールポピー(池添謙一騎手)が降着か?どうかと私の周りで話題になりましたが、とたとえ降着でも当たっていませんから・・私はあまり関係ありませんが

「2006年の有馬記念の借りを返してもらったよ〜」
と当たって喜んでいる人もいましたが・・

スイープトウショウ((池添騎乗)がゲート入りを嫌い大出遅れ10着。

そんな私はインリン様の【火事場のM字パワー】



や 船橋オートの黒潮杯での 阿久津正夫の芸術的な逃げで2連勝について語りたかった訳ですが・・

阿久津火事場のM

こんな話題は一つも出なかった訳ですが・・・

2007年 25Jクラス王者(2008年も今のところTOP)
JMPRA 日本RCパイロン・レース協会

そんな、月曜日でしたが、
(株)ACCESS からメールが届いていまして
NetFront Browser v3.5 for Windows Mobile コンセプト版最新モジュールのご案内

NetFront Browser v3.5 for Windows Mobile コンセプト版が、
2008年8月31日 まで、利用期限延長。

最新モジュールが
NFB35EN_WMPRO_R006CV.CAB ( 使用期間は5月31日)から
NFB35EN_WMPRO_R007CV.CAB になって

◆今回のリリースにおける変更は以下の4点となります。
・バックグラウンド時のCPUの負荷率の問題を修正
・バーチャルポインタの吸着アルゴリズムを改善
・AutoCruise機能を削除
・PPC2003形式のメニューバー機能を削除
NetFront Browser v3.5 for Windows Mobile コンセプト版

バックグラウンドにするとCPUの負荷が100% のバグ

が修正されていると言うことで、
EMONSTER(S11HT)にインストールして、既定のブラウザに設定しました。

v3.5 00v3.5 01 

本当に、立ち上げたままで、他の作業をしても重くはならず
バックグラウンドにするとCPUの負荷が100% のバグ は修正されていました。

IE Mobile だと見れないサイトがありましたので、結構助かりますが・・・

今のところ、ちょっと困っているのが、
315円払って、プッシュメールのEMnetメール「○○○@emnet.ne.jp」
をこれからも使うつもりですが・・

こんなバグもありますが・・プッシュメールは便利ですので・・
EMONSTER MMS の bug - KOTETU’s Hatena

ちなみに、今回の画面キャプは、KOTETUさんの  KTCapt を利用。

既定のブラウザにNetFront v3.5を設定後
メール設定(web)と新着メール確認をやってみると

メール設定

エラーが出て繋がらない事ですか・・・

エラー01エラー02 

Browser warning
Type:DNS no server is specified

エラーが発生しました。リクエストが不正です(SW46000E)

上の様な表示がでまして・・繋がりませんで・・
普通にメール受信や送信は出来ましたので問題はありませんが・・

画面

ユーザーエージェントあたりを変更すれば繋がるとは思いますし・・
IEモバイル(Internet Explorer Mobile)でアクセスすればいいだけですが・・

一応、いじろうとは思っていますが・・
英語版UIですから・・(外来語に弱いのよ〜)
ちょっと面倒ですので・・暇の時に・・色々調べてから変更する予定です。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51072220
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: