2008年05月25日

日替り特価にEMONSTER(S11HT)登場

イー・モバイルのエリアが不安でしたし、番号を変えたくありませんでしたので
イー・モバイル【EMONSTER(S11HT)】とソフトバンク【911T】を持ち歩いていますが

圏外

結構、911Tが圏外。EMONSTERが圏内だったりする場合が多かったりしまして・・(もちろん逆の場合もありますが・・)

旧ボーダーフォン時代、 【世界でつながり自宅で圏外】と揶揄されたこともありますし

「今年はアンテナ工事を去年の3倍計画してるんですよ・・今年だけですけどね。」
と工事の人の話を聞いたことがありますから・・エリアを期待してはいけなかったかも知れませんが・・
イー・モバイルのインフラ整備が私の期待以上だったと言う事かも知れませんが・・

そんな、イーモバイルのEMONSTER(S11HT)ですが、

EMONSTER(S11HT)

某大型家電店の広告チラシの日替わり商品に、限定数で登場。

ちらし01 

もう、安売りがはじまったのか?
人気が無いのかな・・・とびっくりしまして、詳しく見てみましたが

ちらし02 

新二年+ご加入アシストにねんで 日替り特価 19800円

1銭も安くなっていなかったと思いましたが・・よく考えると
通常19,980円ですから180円安いですね〜。 後、microSD(2GB)プレゼントが特価の理由みたいですが、メーカを選ばなければ今は1000円程度で買えますからね・・・

特価と言ってもそんなものでしたので、ちょっとホッとした訳です。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51070442
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: