2008年05月18日

MUSASHI Huan(ムサシ フアン)購入

今開催は2R発売中放送席に、飯塚オートイメージキャラクター
飯塚オート勝利の女神「MAMI」 が毎回登場しているみたいですが

MAMI

飯塚オート「勝利の女神」デビュー!

気になるのは・・デビューイベントの

メタボ

5R発売中にテーマソング披露と撮影会。
10R発売中に メタボ体操

常識的に、5Rより10R発売中の方が人が集まると思いますので・・
デビューイベントは、歌よりメタボ体操がメインですかね?

オートレースの客はそんなにメタボが多いのでしょうか?
そんな事は無いとは思いますが・・・

そんな私は、健康診断でメタボ認定されていますが・・
今回、メタボ体操 が気になった訳ではありませんが・・ メタボ解消のため・・・

MUSASHI Huan(ムサシ フアン)大300g を購入しました。

MUSASHI ムサシ フアン HUAN 300g アミノ酸サプリメント

MUSASHI(ムサシ)のアミノ酸 日本総輸入販売元

よくわかりませんが、しつこく知人に勧められ
運動しなくても、飲むだけでアミノ酸の力で体重が落ちるそうで

そんな美味しい話はあるわけないとは思いましたが

参考
「話題のダイエット情報」ガイドの和田清香
アミノ酸ダイエットのウソ?!
All About:2003年 07月 12日
誰も教えてくれない本当のアミノ酸効果とは? アミノ酸ダイエットの真相
All About:2003年 09月 28日

なんとなく、勢いで購入したわけですが・・・・

飲んだ感じは、ゲータレード(Gatorade)のパウダー と似た味。
栄養成分は全然違いますが・・
【ゲータレード(Gatorade)のパウダー 】
栄養成分/1袋68gあたり
エネルギー 267kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 66.8g、ナトリウム 500mg、カリウム 250mg、ナイアシン 15mg、ビタミンB6 1.5mg、リン 約300mg
【MUSASHI Huan】
スプーン1杯(3.6g)当たり
エネルギー 9.1kcal たんぱく質 1.2g 脂質 0g 炭水化物 1.2g ナトリウム 0mg

大300グラム。約3ヶ月分買いましたんで、なんとなく続けるつもりですが・・

勧めてきた知人に 『MUSASHI届いたよ。』 と見せたところ

「えっ、こんなでかいの買ったの?俺は試しに小(66g)約3週間分買っただけだよ」

MUSASHI

『ふざけるな、効果あるとか言ってたじゃないか?』

「マイミクの人がそう言ってたから・・」

そんな訳で、また無駄金を使ったかも知れませんが・・

果たして運動しなくても・・
MUSASHI Huan(ムサシ フアン)の力でメタボが解消できるでしょうか?

3ヶ月後結果はわかる訳ですが・・・効果が無かったら・・メタボ体操でもやりますか・・・

それにしても、 ダ・ダ・ダ・ダ ダイエット体操
作詞・作曲:小林亜星/振付:森末慎二/体操:沖本富美代、沖本美智代/唄:アッコにおまかせ合唱団

は知っていますが・・メタボ体操とはどんなモノなんですかね?

Posted by para080 at 04:45│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51064361
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: