2008年05月17日

放送中断約30分。GII第22回ジュニア選手権二日目

最近、ブログの更新が適当なのでもわかってもらえますが
最近ちょいと忙しい訳でして・・・あまり、電話投票も出来ないわけですが・・

それでも、暇をみつけてライブ中継をみたりしていますが・・・

飯塚オート 5月16日の
エフエム福岡杯 GII第22回ジュニア選手権 二日目(予選)

飯塚

オープニングが不思議な曲でしたのでちょっと気になりましたが

2R発売中に、登場した飯塚オートイメージキャラクター
飯塚オート勝利の女神「MAMI」 が唄っているそうで・・

勝利の女神

飯塚オートテーマソング「虹の向こうへ」 だそうで・・・

山陽もそうですが、飯塚でも・・何時の間にか、こんな事をやっているのですね・・
飯塚オート「勝利の女神」デビュー!

ここら辺は、面白そうですので後でまとめてネタにする予定ですが

とりあえず、16日12時ごろ・・突然、ネットライブの画面が
ブルー画面に。放送終了後に、この画面になる事はありますが・・

青28

一度、停止して再取得しても・・今回は、ブルー画面のままの状態でして?
こんな表示では無いので、

エラー

信号はきているのですが・・・ 約28分間この画面のままでして・・

PCのネットライブだけだと思いましたら、CS放送、場外のモニターすべてこの状態だそうで・・・

4R発送時刻は遅らせたみたいですが・・ブルー画面の時にレース終了。
そして、5Rの試走もやったそうです・・・

放送再開後、「通信器具の故障で・・」 と うっちー(内野久照)が語っていましたが

その後、オンデマンドでは、映像がちゃんと公開されていますので・・
4Rレース動画  5R試走動画

本当に通信器具のトラブルなんでしょうが・・・

飯塚オートで放送禁止の事件でもあったのか?とか思いましたが
場末感の漂うのオートですから?配線あたりを、ネズミがかじったんですかね?

まぁ、G2とはいえ前半のレースですからか?ちょっと調べてみましたが
どこでも話題になっていませんし・・新聞記事にもなっていませんから

場外でトラブルはなかったのですかね?

異常レースマニアではありませんが、飯塚オートと言うと、不成立やら色々ありますから
この位ではファンは気にしていないのですかね?

場外の様子はわかりませんが・・・
オートレースファンは、懐が深いと言うことを実感した訳です。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51063745
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: