2008年05月03日

有吉SG初制覇 SG第27回 オールスターオートレース

SG第27回 オールスターオートレース 優勝戦(浜松オート)

29日の最終日優勝戦。今更ですが、一応ネタにしておきますが

去年のASは車券を購入していませんし、未だに見てもいませんので
私にとっては、2年ぶりのオールスター・オートレースの優勝戦。

10R発売中に、お約束の優出選手紹介セレモニーがありまして

選手紹介紹介

今回は、リムジンではなかったですが・・

車

池田政和 伊藤信夫 有吉辰也 浦田信輔

池田信夫有吉浦田 

荒尾聡 片平巧 高橋貢 田中茂

荒尾片平貢田中茂

レース前には、浜松市消防音楽隊のパレード演奏。

パレードパレード01パレード02

盛り上がる、浜松オート場内な訳ですが・・・

枠

12R 優勝戦 枠選択抽選 5100M 発走予定時刻 16:35
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  池田 政和 S 7 1 23  マンティス   0 3.32
 2  伊藤 信夫 S 14 1 24  テトム   0 3.33
 3  有吉 辰也 S 5 1 25  タツダンス   0 3.31
 4  浦田 信輔 S 6 1 23  パンジャA   0 3.32
 5  荒尾  聡 S 8 1 27  デフジャム   0 3.31
 6  片平  巧 S 11 1 19  キブロワイト   0 3.33
 7  高橋 貢  S 1 1 22  Fニーナ   0 3.32
 8  田中  茂 S 12 1 26  S・アーロン   0 3.32
2連単 発売票数: 430965 返還票数:0 差引票数: 430965
3連単 発売票数:2206895 返還票数:0 差引票数:2206895

2連単オッズ

優勝は、有吉辰也 SG初制覇

有吉SGAS

7連続SG優出中で実績もありますし、準決勝の内容、枠番の強みもありまして
見事一番人気に答えた訳ですが・・同期のあの永井大介より先に獲ってしまうとは・・・

永井、有吉、東小野は・・獲れそうで獲れないネタ選手だと思っていましたが・・

有吉01有吉02

3連単オッズ  レース結果 レース動画

ビッグレース回顧:SG第27回オールスターオートレース(浜松)
SG第27回オールスターオートレース 優勝戦回顧録 - 浜松オートオフィシャルサイト

途中から、荒尾との一騎打ちになりまして、
『今年は大丈夫か?』『去年の再現か?』と実況が煽っていましたが。。
正直、去年は見ていないので(今から確認する気もありませんし)非常に困った訳ですが・・ 去年を知らなくてももちろん楽しめましたが、知っていればより楽しめたと思いますので・・

やっぱり、公営ギャンブルは、記憶のスポーツ。と改めて感じた訳です。

有吉選手。お見事でした。

有吉02有吉03

それと、今回は、勝負服がいつもと違い見やすくて個人的にはうれしかったです

有吉04


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51051958
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: