2008年04月30日

祭日夜の新橋

ちょっと、野暮用で祭日の新橋で飲んでいましたが・・
終電を逃し、どうしようとかと、中国人の呼び込みを遮りラーメンを食べていましたが

その間に、東小野選手のブログを見てみますと
東小野正道 6周目3コーナー的ブログ:2008年04月29日

この新橋で、SG第27回 オールスターオートレース を見事制した
有吉選手の祝勝会があったみたいですが・・・
もちろん、行く店の値段が違いますので,、すれ違う事などありませんが、

とりあえず、胴上げがあった同じ場所で・・・
負けずに胴上げを・・と思いましたが、面倒なので知人と万歳三唱をしておきました。

新橋01

祭日の人通りのない新橋ですので、呼び込みの中国人がビックリしていました。

それで、何がおもしろいのか、書いている私もよくわかりませんが・・
まぁ、酔っ払ってますので・・・そんなところで・・

Posted by para080 at 02:29│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51048669
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: