2008年04月28日

【ラーメン・つけ麺・僕イケメン】第27回SGオールスター3日目

浜松オート 第27回SGオールスター・オートレース 3日目

SG3日目

最終予選の3日目。

えーと・・・世の中には、『勝てば官軍負ければ賊軍』 ということわざがありますが
「勝てば無条件に正義」 という事で・・・オートレースの世界でも・・
勝ったもの(1位入線)の選手は、何をやっても良いという事で・・・

飯塚オートが誇る、最凶の25期(とんかつコンビ)有吉辰也(32)東小野正道(34)
がやってくれました。いやいや、SGの後には、いつも反省のとんかつを食べる二人ですが、

勝利者インタビューで、素敵なパフォーマンス

【ラーメン・つけ麺・僕イケメン ふぅ〜】

有吉東小野

2R 1着 有吉辰也 12R 1着 東小野正道


http://www.youtube.com/watch?v=3GDwa8e6bo4

いやいや、狩野英孝 の持ちネタですか〜
狩野英孝 - Wikipedia

( -人-).。oO(えーと) 子供の間ではやっているそうで・・

私の知人の娘さん(幼稚園)が「おとうさんみて〜」とこのネタを披露したそうで
家では厳格な父という話の知人は・・娘も成長したもんだ・・
としみじみと感じた・・。と言う話を思い出しましたが・・・

...去る、2005年・・日動振(日本小型自動車振興会)は、
オートレースの新イメージキャラクターに小倉優子さんを起用しました

「オートレースをより親しみやすく楽しいイメージへと変える」という戦略だった訳で・・

ゆうこりん起用で「より親しみやすく、楽しく」
ZAKZAK 2005/03/29

2008年の今、この二人が、「オートレースをより親しみやすく楽しいイメージへと変える」
つもり・・・・・・で

何というか、とっつきにくいと思われている・・公営競技の世界ですが・・SGはお祭りですし・・殺伐としていないという事で・・こんなイケメン(本人いわく)で面白いことをやる選手が・・いるということで・・えーと・・”ヤバい状態”のオートレースを盛り上げるため・・本当に素敵なパフォーマンスをありがとうございました。(棒読みで)

こうなると、同じく準決勝に残っている。川口オートが誇る25期コンビ
若井友和(34) 森且行(34) にも期待してしまう私がいます・・

ほんとに、勝てば官軍ですから・・いろいろな意味で負けずに頑張ってもらいたいものです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51046769
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: