2008年04月27日

スーパードリーム組強し 第27回SGオールスター2日目

第27回SGオールスター・オートレース 2日目

SG

強風、通り雨で一時ブチ走路。

そんな、浜松オートでしたが、ほとんどの選手が試走タイムを上げてきた2日目
初日スーパードリーム戦出場の8選手は、5Rから登場。

やっぱり、人気がある選手は強い訳で・・結果を出してきました。

ドリーム

5R 森 且行 1着

森

一言。ただ圧勝。本当に確変したかも・・
5R結果  5R動画

6R 田中 茂 3着

人気は信夫でしたが・・(1着は大木光 信夫4着)
6R結果  6R動画

7R 片平 巧 1着

片平

笠木の速攻。やられたか?と思いましたが
片平らしい、1車1車捌いて最後にはトップでゴール。こんなレースが私は大好きです。
7R結果  7R動画

8R 浦田 信輔 1着

浦田

こちらも、人気に答えて1着ゴール。危なげない走りです。
8R結果 8R動画

9R  池田 政和 他落

失格

試走1番時計でもちろん1番人気でしたが・・・車が無事だといいのですが・・
こりゃ、配当もつきますわ

2連単 5 − 4 60,110円 ( 43 ) 3連単 5 4 7 256,530円 ( 183 )
9R結果  9R動画

10R 2着 山田真弘

スタート切れず今回もダメか?と思いましたが・・2着
10R結果  10R動画

0ハン奥川裕司がスタート直後のマシン故障。競争中止。
レース後、メットを脱いで、一歩2歩前に出て、深々と頭を下げていました

奥川裕司

11R 1着 荒尾  聡

荒尾

微妙な試走でしたが・・危なげない走りできっちり1着。
梅内が見せ場たっぷりでしたが・・惜しくも2着。
11R結果  11R動画

12R 1着 高橋 貢

貢

まさに1本かぶりの人気に答えての勝利。
12R結果  12R動画

それにしても、No.1勝負服って・・・デザインが・・えーと・・ハデですね・・

No1

高橋 貢選手 No.1勝負服デザイン決定!

明日の最終予選の3日目、勝負掛けの選手や完走で確定の選手がいるので・・
車券的には高配当が出る可能性が高そうですが・・

正直。予想はしにくい訳で・・(普通でも当たらないのにね)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51046061
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: