2008年04月26日

9回目で初勝利 第27回SGオールスター初日

第27回SGオールスター・オートレース 初日

SGAS

2Rで不成立がありましたし、4R山田達也が欠車、

赤旗お知らせ

エンジンが朝の調整中に大破したそうで・・
2日目からは 同期の山脇孝志(浜松)が使っていたエンジンを譲り受けて
「プルートウ2」に車名変更して明日から参戦するそうですが・・

こんな事あるんですね?初めて聞きました。

レースのほうは、気になった選手は、

3R 1着の 若井友和

若井

久々に勝利者インタビューを見た気がします。
ただ、残念ながら。今回は勝利者インタビューの時間が短い訳ですが・・

強い勝ち方だったのは、

4R 中村雅人 11R 東小野正道 の二人。

雅人東小野

中村雅人はこの走路で、最後方から1車、1車捌いて1着。
飯塚S1の東小野は、安定感たっぷりのレース。

やっぱり、初日の見所は、12Rのドリーム戦。

浜松オートレース場 2008年04月25日
12R   スーパードリーム戦 枠抽選   3100m 
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  山田 真弘 S 2 1 24  ナノ・111   0 3.39
 2  田中  茂 S 12 1 26  S・アーロン   0 3.33
 3  森  且行 S 51 1 25  メジャイ   0 3.31
 4  池田 政和 A 7 1 23  マンティス   0 3.32
 5  荒尾  聡 S 8 1 27  デフジャム   0 3.34
 6  高橋 貢 S 1 1 22  Fニーナ   0 3.34
 7  片平  巧 S 11 1 19  キブロワイト   0 3.32
 8  浦田 信輔 S 6 1 23  パンジャA   0 3.32

2連単 発売票数: 77756  返還票数:0 差引票数: 77756
3連単 発売票数:485532  返還票数:0 差引票数:485532

2連単オッズ

10倍を切る組み合わせが無い大混戦 (2連単 1番人気 池田→貢 13.2倍。)

1着は、スタート決めた 試走一番時計の森且行が1着勝利。

森

3連単オッズ  レース結果  レース動画

オールスターのドリーム戦9回目で初勝利
初日のドリームですので、スタートいったもん勝ちになる場合が多いですが・・

上がりも速いし確変したかも?見事な走りでした。(田中茂を信じた私が馬鹿でした。)

それにしても・・気にかかるのは・・山田真弘の状態。

ポッポ

再試走。スタートも決めれず・・見せ場なく8着。今年になって・・走りがおかしいですよね

車券的には、荒れた初日でしたが、有力選手はこれから仕上げてくるでしょうし
個人的には、ちょっと+になった初日でした。(これで5日間持ちそうです。)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51045802
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: