2008年04月25日

SG第27回オールスターオートレース 開幕

月刊誌「サイゾー」 5月号  御礼ジャニーズ殿


サイゾー 2008年 05月号 [雑誌] サイゾー 2008年 05月号 [雑誌]


に、森且行選手のインタビューが掲載されているのですが・・

00

【緊急インタビュー!!】
オートレーサー・森且行、12年目の告白
ついに本誌に森且行が登場! 96年、森は突如として芸能界を引退し、“爆音の世界”に消えていった。あれから12年、オートレーサーとして一流の称号をつかんだ彼の現在の心境はいかに?
http://www.cyzo.com/2008/04/post_490.html

詳しくは買って読んでもらいたいのですが・・一部引用しますと・・

(オートレースのCMなどキャラクターを務めていることについて)
正直、できればやりたくはないんです(笑)
でも今は、集客的にも、オートレース界全体がヤバい状態に追い込まれている。それに歯止めをかけるためにも、少しでも貢献したいと思っています。
自分が人生を賭けたオートレースの世界で、中途半端なことはできない、今後も納得できるまでやっていきますよ。

そんな、ヤバい状態 のオートレース界のビッグレース

SG第27回オールスターオートレース が25日から浜松オートで開催されます。

SGAS

2006年同じ浜松で開催された、第38回日本選手権オートレース(11月1日〜5日)
の売上目標が、27億。 売り上げが 27億4856万6200円だった訳ですが

今回のSGの売り上げ目標金額が26億円。となっているのでもわかりますが・・
http://hochi.yomiuri.co.jp/gamble/auto/news/20080423-OHT1T00068.htm

本当に、ヤバい状態 のオートレース界ですが・・。
ファンとしては、少しでも売り上げに貢献したいと思いますし・・

楽しみにしております。



 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51044172
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: