2008年04月22日

船橋オートイベントガールズ レジェマリ第2期生

浜松オートのオールスター前の平開催。
船橋オート 平成20年度千葉県営第1回第1節

優勝は 中村雅人 だった訳ですが・・・

雅人

最終日の5Rに補充で山田真弘が登場。ちょっとびっくり。
SSの時は極限までに絞った体重51kgが今回59kgオールスターまでに55kgに絞るそうですが・・
70のロングハンデでも・・このメンバーならオールスターの前の確認走りでも・・と思いましたら・・

落車妨害・・落車失格

5R

迷走していますね・・大丈夫ですかね・・まぁ、今開催気になっていたのは、
今回もレース以外のネタになりますが・・・

照沼杏菜 愛称募集

募集

と言うとんでもない企画ではなくて・・・(次開催で発表→杏ちゃん)
4/21(月)のファンサービス・イベントの

イベント 

船橋オートイベントガールズ「レジェマリ第2期生」来場!!

イベント 

【レジェマリ】? しかも2期生?
浜松オートイメージガール(レースヴィーナス)2代目詩織(金子しおり改名)は有名?ですが

詩織 

船橋オートイベントガールズ の存在は知りませんで・・
チアリーディングで登場したことがある・・【ボニータ】の事?かと思っていましたが

ボニータ

違うみたいで・・とりあえず、スタジオに2期生が登場した訳ですが・・



レジェマリ

ふなばしオート 『レジェマリ 第2期生』
めぐ MEGU はるな HARUNA さんだそうです。

http://www.funabashi-auto.jp/pickup/contents/31

一応、左のコの本業(渋谷アイドル100人劇場 )

藤本恵( ふじもとめぐみ )
西武園競輪場でセキュリティコンパニオンやってます!! ダンスや歌もやっています。
渋谷アイドル100人劇場 アイドルプロフィール
藤本恵´∀` ★今日は
渋谷アイドル100人劇場 B組ブログ  藤本恵 http://profile.ameba.jp/meeeeetan/

右のコは、本名が、美菜(はるな)みたいですが・・(問題がありましたら削除いたします。)

本当に、よくわかりませんが、調べると二人とも、
西武園競輪場の「セキュリティコンパニオン」 みたいで・・

西武園けいりんセキュリティコンパニオン

参考
http://www.youtube.com/watch?v=ZuiQ_S-FtD8
http://www.youtube.com/watch?v=qGK4Rqxit44

運営会社の日本トーターが関係しているのですかね?
常陸警備(セキュリティコンパニオン商標登録出願(2008/1)

本場にあまり行かないのが理由か?今まで
【レジェマリ】存在も、どんな活動をしているかもよくわからなかった訳ですが・・

多分・・・
2007年09月20日 船橋にわき上がる歓声とうなり響く轟音に酔いしれろ!

でちょっと、ネタにした・・

レジェンド・マリン=レジェマリ という事で・・一期生は

広告03レジェマリ

レジェンド・マリンの HAZU(武井葉月) と MAI(大竹真生)

でいいのかな?と思いましたが・・・まぁ、よくわかりませんが・・

・・・なんというか・・本当にご活躍を期待しております。



「レジェマリ2」の突撃ライブ:画像

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51041274
この記事へのコメント
また新アシスタントさんですね。
せっかく慣れてきたと思ったら…。

レースヴィーナスもいきなり(?)の改名。どうなんだろ。

「レジェマリ」…すみません、興味ありません。
「すぴRits」の補充メンバーのほうが気になります。

Posted by k at 2008年04月25日 00:12
【レジェマリ】と検索しても全く情報がないのに・・
2期生が登場する船橋オート。

場末すぎてたまらないので・・ネタとして応援しますよ・・私は

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted by para080 at 2008年04月25日 04:53
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: