2008年04月21日

小嶋敬二(38)の準備運動

20日は、PCでオートレースを付けっぱなしにしながら
皐月賞(BS FUJI)終了後、弥彦競輪(BS11)11R終了後すぐに競艇の名人戦(BS FUJI)にチャンネルを・・そして・・大井競馬(MX)

まさにギャンブル尽くしでした。
日曜日に俺は何をやっているのか?自問自答する気はありませんが

収支はここには書きませんが・・見て気になったのは
ふるさとダービー弥彦の11R。

すごいメンバーが集まりまして・・しかも六分戦。

ふるさとダービー弥彦 GII 11R 伊夜日子賞
車番
選手名
所属
年齢
1 伏見 俊昭 福島 75 32
2 井上 昌己 長崎 86 28
3 平原 康多 埼玉 87 25
4 新田 康仁 静岡 74 34
5 山崎 芳仁 福島 88 28
6 志智 俊夫 岐阜 70 35
7 加倉 正義 福岡 68 36
8 渡部 哲男 愛媛 84 28
9 小嶋 敬二 石川 74 38

51 96 27 3 4 8

レース内容というより・・・

2車単 3−2        7,450円
3連単 3−2−9 53,690円

競走結果:2008/04/20(2日目)第11レース(S級ふるさと)

小嶋社長・・・(38歳)あんた、リラックスしすぎ・・

こじま01小嶋02

だめよ・・すぴRits(成田栞)のレポートの邪魔しちゃ・・(笑)

「志村〜、後ろ、後ろ」状態でして・・



気になって、レポーターが何をしゃべったか何も覚えていません。

そんな訳で、小嶋選手はここで動きすぎたか?・・レースは3着だった訳です。

まぁ、リラックスできる条件のレースですし・・
おちゃめな、こ・じ・ま・さ・ま♥(と熱狂的ファンに一時叫ばれていました。)でした。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51040116
この記事へのコメント
当たるかぁ〜〜っ!!

小嶋の捲りに番手からの抜け出しと井上の捲りで9=2(−167)でどうだ!って買い目でしたが…。
まさかの平原。
予想つかないわな。

正直、神山が気になる。次の記念で辞めるなんて言わないでね。
Posted by k at 2008年04月25日 00:01
これは、惜しい・・車券。

平原の行動は読めませんね・・実力はあるのですが・・

神山は噂だけと思いますが・・どうなんでしょうかね?


Posted by para080 at 2008年04月27日 04:37
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: