2008年04月17日

大処分特価!!398円

某、量販店の店頭に
大処分特価!! タムケングッズ各種 398円

たむけん01 

このお店では、小島よしおや東国原知事グッズは定価で売っていましたが・・
たむらけんじグッズすべて398円。

お昼頃にも展示してありましたが・・夜も同じ状態でして・・・(つまり売れていない)

この、状態は、非常に心が痛くなりまして、
『焼肉たむらは超おぃスィ〜』と書かれた長袖のTシャツを1枚購入しました。

たむけん398円 

別に、たむらけんじファンではありませんで・・

たむらけんじ が「華の昭和47年組」  と思っていまして・・

華の昭和47年組01華の昭和47年組 

4月10日の19:00〜20:54 アメトーーーークSP 『華の昭和47年組・19&20歳編』

土田晃之&バナナマン日村&青木さやか&ワッキー&ケンドーコバヤシ&アンジャッシュ児島&スピードワゴン井戸田&ダイノジ大地&品川庄司・品川

雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク! - Wikipedia

去る13日のK―1ワールドGP横浜大会。武蔵(35歳1972年10月17日 正道会館) が
「年齢的にはおっさんかもしれないが、おっさんパワーを見せるぞ! 」
とマイクパフォーマンスをしまして、おっさん・・・言うな・・私は小声でつぶやきましたが・・・

もう、世間一般では、おっさん扱いの昭和47年組。1972年生まれを・・応援している私ですので
華の昭和47年組 - 関心空間

購入したのですが・・・調べて見ましたら

たむら けんじ(本名:田村 憲司(読み同じ)、1973年5月4日 - )
たむらけんじ - Wikipedia

たむらけんじ は 昭和48年生まれですか・・・思いっきり勘違いしていたわけで・・

このTシャツの処遇をどうしようか・・検討中です。

Posted by para080 at 14:35│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51036922
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: