2008年04月04日

オートレースinet投票 がちょっと進化?

4月からの開催から オートレースinet投票 が、ちょっと進化。

inet投票

3月31日に終了した「Web Tele-Auto」のコンテツの【スペシャル出走表】が追加。
ケータイ用は、クイックログイン機能が・・ 

インフォメーション :「Web Tele-Auto」サービス変更のお知らせ

試しに、WEB出走前夜版 を開いてみますと

開催していない場の出走表もDL可能な訳でして・・・試しに 船橋あたりを開いてみましたら

本日の開催予定はありません。


本日の開催予定はありません。

とPDFファイルが・・・確かにそうですが・・・

PDFファイル閲覧用のAcrobat Reader は私のPCでは重いので・・
Firefoxの拡張。  PDF Download」 と PDFリーダー 「Foxit Reader」 は個人的にお約束です。

【NEWS】PDFリンクのクリック時に4つの処理を選択可能にする「Firefox」プラグイン
窓の杜 - 05/05/17
軽量PDFリーダー「Foxit Reader 2.2」リリース、一括検索機能を搭載
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/10/01/17031.html

そんな訳で、4月3日伊勢崎オートが開催しましたので、

伊勢崎

昼頃オートレースinet投票(PC)にログインしようと思いましたが・・

重くてログインできなかった訳で・・(システム障害だったそうです)

システム障害

新しいことをやろうとすると、何かしら不具合があるオートレースのコンテツですので・・
ある意味、想定内だった訳ですが・・こんな事はお約束です。

まぁ、(ちょっとだけ)進化と言うか変化した

オートレースinet投票 の記念すべき初日を体験できなかったと言うことです。

inet投票・ネットバンク投票会員登録が繋がりにくい件は解消致しました
http://www.autorace.jp/information/2008/0403_info.html

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51023150
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: