2008年04月03日

淡路公園近くのねこの写真

EMONSTER(S11HT)の設定がそれなりに終わりまして・・

画面

予備のバッテリは、通販で、電脳中心買物隊 in 香港 で注文しましたが・・

予想以上に電池持ちがいいのでもしかして・・不要では?とか思ったりもしますが
ケース他アクセサリー類を目で確かめようと思い、思いつきで秋葉原に行ってみました。

調べず行きましたので、、モバイルと名が付く

MobilePLAZA  

PLAZA 
EMONSTER S11HT用のおすすめ商品ページ

と、モバイル専科 でも・・・のぞいてみようと思っていましたが

専科01 
イーモバイル:EMONSTER:S11HT用周辺機器:オプション

モバイル専科は、水曜日は・・定休日だったりした訳ですが・・・

02  

そんな訳で、早々に切り上げ、小川町の【味のふたば】で昼飯でもと思い・・
淡路町付近を歩いていましたが、 淡路公園の桜は満開でございまして・・

桜01桜02

淡路公園:神田淡路町2−27
東京23区の坂道  千代田区新坂(神田駿河台)

今年は花見はまだなんですが・・やる前に散ってしまいそうですね・・

桜も気になりましたが、小川町まで行く途中いつも、淡路公園の近くを通りますが・・
毎回気になるのは・・近くにいる猫ですが・・

ねこ01ねこ02 


飼い猫?地域猫? よくわかりませんが・・

ねこ03ねこ04 

いつも見ても、悠々自適な猫だな・・と思っていましたが・・・
まぁ、今回はデジカメを持っていたので・・写真を撮ってみました。

そんな事をしていましたので、昼の営業時間ギリギリの入店だったりした訳ですが・・

めし

【味のふたば】(小川町3−2)

Posted by para080 at 02:27│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51021973
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: