2008年03月31日

「心ないプロレスファン」 σ(゚∀゚ オレ!!

2008年02月21日 プロレスファンとして残念の一言

こんな記事をかきましたが、
プロレスファンと思っていた私は、どうも プロレスを愛するファン では無かったそうです。

いつの間にか、金村キンタローが復帰。



折原も「たった1回の失敗で心ないプロレスファンはコイツを叩きやがって。それでもプロレスを愛するファンか! 法律的に一般社会のルールとして和解が成立してリングに上がって文句があるか!
kamipro.com | ニュース | 3月27日(木) より

文句も何も・・・呆れています。

アパッチ興行自粛。金村も当たり前で活動自粛のはずでしたが・・
仲間に迷惑だけをかけて本人だけ早々に復帰。

和解=みそぎも終了。ですか?被害者女性の事をなどなにも考えていないのは明白ですね。

プロレス界に与えた影響を考えると・・・茶番と言うより最低です。
折原はプロレスでも私生活でもトンパチで有名ですが・・ただの馬鹿だったんですね・・・。
2000年の偽サスケ(サスケ・ザ・グレード)時の年末ジャンボ2億争奪トーナメントの時はファンだったのですが・・

そんな訳で、折原昌夫 曰く、私など、多数のファンは心ないプロレスファンだそうですが・・
本当のプロレスを愛するファンとして、2度と折原と金村が名を連ねる興行は見に行きません。

Posted by para080 at 03:11│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51018193
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: