2008年03月28日

船橋オート新アシスタント(20年度)は 照沼杏菜さん

飯塚オートでGIIの西日本鉄道G饗茖害鵐ーバルチャンピオンカップ( 3/26〜30)

第3回オーバルチャンピオンカップ 

が開催していますが、気になるのは。久しぶり(約1ヵ月半振り)の船橋開催。
船橋オート内外タイムス杯争奪戦

船橋オート01船橋オート02 

こちらは、平開催ですが気になるのは・・・新アシスタントは誰? と思うのは私だけ?
とは思いませんので・・ここに記しておきますが・・・

新人使い回しで予算を抑えているのか?育てる気が無いのか
今年も、新人がアシスタントを担当する訳ですが・・

皆様、はじめまして本日から船橋オートレースのアシスタントを担当します
照沼杏菜(てるぬまあんな)と申します。


照沼杏菜 Anna Terunuma

照沼杏菜【誕生日】12月4日(1983年
【出身地】東京都
【学歴】東京経済大学コミュニケーション学部
コミュニケーション学科卒 第19期圭三塾出身
【血液型】A型
【趣味】雑貨屋めぐり アキバ系調査(人間観察)
【特技】歌、Macを使っての画像編集   
【免許資格】 2級販売士 漢字検定2級 英字検定2級
【サイズ】身長:156cm 上下:9号 靴:23.5cm


圭三プロダクション Keizo Production profile-anna-terunuma.pdf より


※圭三プロダクションのプロフィール では、
てるぬま実家がモスバーガー

照沼杏奈 となっていまして、漢字が違いますがここでは、杏菜 にしておきました。

照沼杏菜は本名 照沼杏奈は芸名ですかね?

船橋キャスターニューフェイス ★照沼杏菜★ (レジェンド情報館より)

第26代ミス熱海・梅娘 照沼杏菜 (てるぬま あんな)
あたみニュース(熱海市観光協会):第26代ミス熱海
ミス熱海梅娘には東京都杉並区の家業手伝い照沼杏菜さん(23)
伊豆新聞 観光ニュース:2007.11.27 より
熱海梅園(ミス熱海梅娘=照沼 杏菜・松田 佳子) 
owarinin.cocolog-nifty.com > 2008_02_24 熱海梅園

ブログ
杏菜は今日も元気です。

あいかわらず、船橋中継は私の想像を超える人選な訳ですが・・
ミス熱海(梅娘)に選ばれたお嬢様が・・いいのですかね?オートレースのアシスタントなんかを(笑)それと未確認ですが戸田競艇の展示のアナウンスも担当?

まぁ、車券がハズれても癒される声といっておきますが・・・

非常に初々しい初日でしたが・・

絶対、オート初心者だと思いますが・・
本当にこれからの成長を期待と言うか・・成長過程を見れる訳で・・・
TBSのスーパーサッカーのアシスタントの人選もそうですが

その素人っぽさがいいと思っている人もいるのでしょうしこれを狙っているのでしょうね?
これは、新しいファン層の開拓を期待した人選ではないのか?と思う訳で・・・

色々思うことはありますが・・私はこんな事は大好きですし・・本当にすごいな〜船橋オートは・・と改めて思いましたし、もちろん私は新アシスタントに色々な意味で期待しています。と言う事で・・・



追記
※船橋オートには『健』で・ケンとタケシが2人いますので・・
西村健 (21期)ニシムラ・タケシ 滝沢健 (25期)タキザワケン

正直、どうなるかと思いましたが・・
アナウンス技術はお見事。テンポもよくなり、 非常に素晴らしいアシスタントでございます。

ただ計算か?声のトーンが変わるのは・・未だに慣れませんが・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51014496
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: