2008年03月25日

番号ポータビリティ(MNP)

「EMONSTER(S11HT)」の発売(28日)が近づいてきましたが

EMONSTER(S11HT)

まだ、何も用意していませんで、Windows Mobileは、ソフトを入れないとまともに使えないイメージがありますが・・6になってどうでしょうか?
とりあえず、エリアの問題もありますが、イー・モバイルはネット専用端末になると思いますので
PCのメールを転送して使いたいのですが、315円のEMnetサービス(メール)に加入すれば 
「○○@emnet.ne.jp」はS11HTでもプッシュ配信なんですかね?

315円のEMnet(メール)はプッシュメールでした。

まぁ、音声用の端末は、tu-ka から同番移行したauを使っていましたが
何となく、2年契約の更新月でしたので、番号ポータビリティ(MNP)しまして

7円ケータイ。(今は6円)スパボ一括の
新スーパーボーナス一括払いで、911Tを購入してきました。

911T 

新スーパーボーナス | SoftBank
[コラム] スーパーボーナス一括9800円セールのカラクリ
ソフトバンク携帯「スパボ一括9,800円」の仕組み:ケータイ Watch
役立つ知識/新スーパーボーナスって何よ? - MOBILEDATABANK

特割2200円はでかいわけで・・・

2200 

今は、ホワイト+Sべ+パケ放題。のプランですが
5000円の商品券が来ましたら
お友だちご紹介プログラム | SoftBank

オレンジS+Sべ に辺り変更する予定ですが・・

この場合・・利用年数引継ぎを今のうちにしといた方がいいのか?

また、新・自分割りの2年契約をした場合でも
機種変更しない限り、最初にスパボで買ったので永続的に縛りなしで

いつやめても違約金なしと考えてもいいのですかね?
あんまり、よくわかりませんで・・
S11HTでプッシュメールが出来ない場合は・・また考えないといけませんし・・

まぁ、とりあえず、最低26ヶ月は ソフトバンクにお世話になる訳ですので、あせらずゆっくりと調べたいと思います。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51010889
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: