2008年03月21日

魂ネイション2008 の行列

3月20日〜23日まで開催される、コレクターズトイのイベント「魂ネイション2008」
「魂ネイション 2008 TAMASHII NATION 2008」

600円の前売り券は1分で完売(ぴあ)。転売で一枚2万円・・

20日の開幕日。限定フィギュアは買えなくても、どうせ帰り道だからと・・当日券で入る気で
10時30分頃、小雨が降る中千代田区在住の知人と山手線で秋葉原駅で降りましたら

それで、会場のUDXビルってどこにあるの?あ〜青果市場があった辺りですか

とホームから見てみますと、結構、人が並んでいますね・・と思いましたら

UDXビル01

「もう、これは無理だよ。見ろよ」

UDXビル02UDXビル03

ビルの周りを1周していますね・・・確かに、これは無理。

HPのお知らせで、徹夜禁止と告知するだけありますね・・・

「魂ネイション2008」へご来場の皆様へ
会場の都合上、及び近隣のご迷惑となりますので、前日よりお並びいただくことはできません。
魂WEB モバイル:お知らせ3/19

諦めまして・・知人と Big Apple(パチンコ屋)に向かった訳ですが・・・
ここも満員。みんな暇ですね・・・

少し浮きましたので、今回は、10枚300円の台湾製では無く、気持ち高い10枚800円。の
「CPRM」対応のDVD−Rを購入。

そして、USB接続のBluetooth(V2.0+EDR対応)Bluetoothドングル
0178-0902【在庫販売】オフィス内のワイヤレス化に。<V2.0+EDR対応版>Bluetooth USBアダプタ USB-DO-BT/CL★3/24(月)AM9:59まで全商品ポイント2倍!【即納】【0319開幕2】【でんき0317】 
Bluetooth USBアダプタ USB-DO-BT/CL:ShopU

を購入して、雨降る寒い秋葉原を後にしました。

それにしても、「魂ネイション2008」に並んでいる人達は・・何時間待ちだったんですかね?

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51006326
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: