2008年03月20日

伊藤麻子(あちゃこ)が復活。GIプレミアムカップ(山陽)

GI共同通信社杯プレミアムカップオートレース in Winter (山陽オート)

プレミアムC 

録画したものを確認していますが・・

ピットレポートはおなじみの 前半大津直樹 後半山吹さくら

O津さくら

山陽中継ですから、また昔のラジオたんぱの株式中継みたいにうるさいと思っていましたら

あら、今回は司会・実況:西森カズヤ
アシスタントは 途中まで、大村恵子さんとばかり思っていましたが

伊藤麻子(あちゃこ)さんじゃないですか

あちゃこ

2年ぶりの登場ですかね?やせたのか?雰囲気が変わっていて、言われないと本人とわからなかった訳ですが・・

あちゃこ 6月 1日生まれ ふたご座 A型
実践女子短期大学 卒業後、某大手メーカーに就職。
4年間のOL生活を経て、子供の頃に夢見たアナウンサーの道へ・・・

あちゃこ日記:2004年4月20日 (火) より 2005年SSより

あちゃこ2002船橋

2002年船橋中継(専用チャンネル279ch)堂前アナと

http://para080.livedoor.biz/archives/50509264.html

DAYON : オートレース : So-net Photo  夏のあちゃこ : DAYON : So-net Photo

正直、あの経緯から、オートの仕事に復帰はありえないと思っていましたからビックリした訳ですが

個人的には大歓迎ですけど・・・

追記
あちゃこ日記 も復活。2008.5.21付から
5月21日 (水) あちゃこ日記・・・復活します!

復帰初日は、普通のアシスタントと言う感じで・・・
因縁?の仲口武志の勝利者インタビューでも、つっこみもなにも無し

仲口

全盛期のあちゃこ節がまったく無く、期待はずれのだった訳ですが・・・
まぁ、2年間のブランクがある訳ですので・・仕方がありませんが
(もしかして、こんなもんでしたかね?)

まぁ、これからもオートの仕事に復帰するのなら・・期待しています。

それと、あちゃこさんが軽いお辞儀なのは

あちゃこ02

前半レースは西森カズヤに合わせて、深々と頭を下げていましたが・・

あちゃこ03あちゃこ04 

深くお辞儀をすると、髪の毛が邪魔で・・逆にみっともないからですかね?

それと・・・
第61回日本選手権競輪GI 2日目特選10R

平原の番手を神山が主張。後閑が大人の対応。をして3番手。
ちょっとびっくりした訳ですが・・・これよりも

4番手キープから着狙いで捲り3着権利取り狙いの平原康多にびっくりというかがっかり。
競走結果:2008/03/19(2日目)第11レース(S級特選予選)

でも、本人は何も思っていないみたいですから、あの競争で満足なんですかね?
後閑あたりが、便所に連れてって説教を期待しますが・・・

でも、逆に関東4車を気にしないのは、大物なんですね?まぁ、私は見限りました。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51004989
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: