2008年03月17日

ウルトラ警備隊のお仕事

ウルトラセブンが交通誘導員の格好をしたフィギア(食玩)を貰いましたが

けいび

2月末のジョージアのおまけだったみたいですが、あまり出来はよくありませんが・・
面白い訳で・・・

缶コーヒー「ジョージア」に、「働くウルトラセブン」 フィギュアストラップが付いてくる!!
ジョージアのTVCMでも活躍中のウルトラセブンが、様々な職業で働く男のフィギュアストラップになって登場!2月18日より、対象のコンビニエンスストアでジョージア対象製品1本に1個付いてきます。ストラップの種類は全部で10種類。厳選された“懐かし名シーン 10選”が掲載された小冊子もついてきて、コレクションせずにはいられない限定プレミアムです。
円谷プロダクション公式Webサイト: 2008-02-20


ジョージア上出来人生劇場|働くウルトラセブンフィギュアストラップ http://www.georgia.jp/campaign/200802/seven/ リンク切れ

全10種類。あったそうですが・・・

働くウルトラセブン

(01)通勤中(02)工事中(03)建築中(04)運行中(05)配線中
(06)溶接中(07)誘導中(08)サービス中(09)診察中(10)配達中

参考
食玩本舗:働くウルトラセブンフィギュアストラップ

とにかく、この(07)誘導中のフィギュアを見て・・・

これが本当の ウルトラ警備隊 の仕事か・・・

keibi 

戦闘班:ウルトラ警備隊 ウルトラ警備隊 - Wikipedia

と思ったりしましたが・・・
と同時に、昔読んだ宝島のVOW に載っていた。

VOW 18

ウルトラ警備。という警備会社を思い出したりしました。果たして今でも、この会社は実在するのでしょうかね?

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50999726
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: