2008年03月16日

新橋桜田公園の猫写真

2007年05月31日 桜田公園のネコの写真
2007年03月15日 桜田公園の警戒心の無いねこ
2006年07月27日 新橋の猫公園(桜田公園)
2008年03月19日 ねこの写真 21(幸せそうな寝顔)

と、港区新橋にある、桜田公園の猫のことをネタにしましたが
某雑誌 に載った、噂の 『しっぽなでれ』 は都市伝説かも知れませんが

ネコの写真を撮ってきましたので、掲載しておきます。

ねこ00

逃げはしないですが・・

ねこ01ねこ02 

少し警戒しながら

ねこ06 

左右確認。

ねこ04ねこ03

ご飯を食べていました。

ねこ05 

少しは、触れ合おう。とも思いましたら
このネコ達を世話をしている、おばちゃん達が清掃をしていまして
邪魔するのも悪いので、退散しました。

この公園に、何匹猫がいるのか未だにわからない訳ですが・・・

Posted by para080 at 02:37│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50999583
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: