2008年03月13日

川口場内は大盛り上がり。第56回GI開設記念

3月8日放送の 出没!アド街ック天国 は 【川口】でございましたが
5位に 川口オートレース場 が登場。

5位015位02

オートレース場。全国に6箇所あるオートレース場の中でもこちらは入場客数No.1を誇ります。
女性が足を運びづらいと思われがちですが、
無料で利用できる女性専用のレディースルームを完備。熱戦をゆったりと楽しめます。

5位035位04

☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆今回オンエア【 5 位 】

アド街  集客数No.1「川口オートレース場」

こんな流れですと、今回の 川口オート 第56回GI開設記念グランプリレース は
女性に大人気の 森且行 が優勝するのでは?と思っていましたが・・

森

好調でしたが、準決勝で脱落・・さぁ、こうなるとどうでしょう?どんな結末が・・

川口オートレース場 2008年03月12日 第56回GI開設記念グランプリレース

優勝戦

12R 優勝戦 4100M 発走予定時刻 16:31
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  大木  光 A 7 1 28  ピカリン   10 3.27
 2  牛沢 和彦 A 3 1 20  フェイブル   10 3.29
 3  加賀谷 建明 S 39 1 27  ブルームーン   10 3.29
 4  山田 達也 S 58 1 28  プルートウ   10 3.30
 5  片平  巧 S 14 1 19  キブロワイト   10 3.30
 6  荒尾  聡 S 11 1 27  デフジャム   10 3.29
 7  浦田 信輔 S 2 1 23  パンジャA   10 3.28
 8  秋田 貴弘 A 24 1 23  テクノレコード   0 3.30
2連単  発売票数: 201673  返還票数:0 差引票数: 201673
3連単  発売票数:1272289  返還票数:0 差引票数:1272289

2連単オッズ

優勝は 大木光  GI初制覇!1級車初優勝。

大木大木01

3連単オッズ  レース結果  レース映像
Auto Archives:GI開設56周年記念グランプリレース(川口)

レースはいつか見たような、最内インからスタート一発そのままの面白みの無いレースでしたが

川口場内は大盛り上がり。 川口の選手が大木のもとに集まり。祝福

川口01川口02

LG制度。(LG:選手が地元とする競走場。)
親兄弟は同じ所属にはなれなく移籍も出来ないこの制度
6場しかないオートレース。でも、地元の優勝は盛り上がります。やっぱりいいものですね・・

表彰式では、大木光の大木節(堂前曰く)が期待されましたが

2007年10月の GI第49回秋のスピード王決定戦 浜松オート

では、完結できなかった一言。

これからも大木光と川口オートそしてオートレース界をよろしくお願いします。

父ちゃん! 母ちゃん! 産んでくれてありがとう!



喜怒哀楽がハッキリして、 素直に優勝を喜ぶこの姿。見ていて気持ちがいいものです。

それにしても、大木の頭から買って・・外れた私は・・非常に悲しい訳ですが・・・。
(片平が2着にきていれば・・1080倍。10万車券だったのに・・)

大木光とそのお母さんの2ショット写真あり。
フォトギャラリー「第28回たたら祭りオートレースイベント」

最終日:入場 9,757人 売上:552,176,200円

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50995524
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: