2008年03月11日

森真理 の旦那

「きれいなジャイアン」 フィギュア の購入に失敗した私ですが
きれいなジャイアン(1)  きれいなジャイアン(2)

「これは、どうだ?」と知人が 雑誌フィギュア王をみせてくれまして

ドラえもん カムカムキャットフードの猫 を勧めてきましたが・・・

カムカムキャットフードの猫 

VCD カムカムキャットフードの猫 が 数量限定で登場です!

VCD カムカムキャットフードの猫

VCD カムカムキャットフードの猫  メディコム トイ−WEBショップ

なにか違う気がするわけですが・・・そんな知人が

2008年3月20日(木・祝)、21日(金)、22日(土)、23日(日)
秋葉原UDXビルで、コレクターズトイのイベント

「TAMASHII NATION 2008(魂ネイション 2008)」
魂ウェブ|魂ネイション TOP

の前売りチケットを 3/6 10:15 位に仕事を抜け出して ぴあに電話したところ
売り切れ御礼。だったそうで・・・10時発売開始なのに・・ちょっとショックだったみたいですが

多分、当日でも入場できると思いますが・・前売り入場券には特典がありまして


前売入場券にて入場のお客様には下記特典があります。

特典1
「魂ネイション2008開催記念 S.I.C.匠魂 仮面ライダー1号クリアーバージョン(スモーク)」を進呈。
特典2
下記の会場限定商品を会場で必ず購入できる購入権をGET!(お一人様/各1点ずつ)
「超合金魂 GX-01R+ マジンガーZ 超合金魂10周年記念バージョン」(7,000円)
「S.I.C.仮面ライダーワイルドカリス」(5,500円)
「聖闘士聖衣神話 アリエスシオン(冥衣)/教皇シオン」(8,000円)
魂ウェブ|魂ネイション チケット


バンダイのコレクターズトイ一堂に集結−「魂ネイション」開催へ
アキバ経済新聞:2008-03-04

確かに、当日入場できても買えないと仕方がありませんからね・・・

ヤフオクあたりでは前売り600円が1枚1万円程度で取引されていまして
マニアを食い物にして、転売目的の人間が儲けているだけですが・・

まぁ、今回の収穫は、フィギュア王 No.120 (石ノ森章太郎大研究)に

フィギュア王 No.120 (120) (ワールド・ムック 706)

仮面ライダーを連載している 枝村賢一 の写真が載っていまして・・
村枝賢一 - Wikipedia

森真理 の旦那が、枝村賢一と初めて知りましたし・・
森真理の漫画に登場するキャラとそっくりだったことにちょっとびっくりした訳ですが・・

ぬさり道 (バンブー・コミックス)枝村賢一

Posted by para080 at 06:39│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50992758
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: