2008年03月02日

ラピスタ新橋の粗品引換券。

競輪情報誌 ウイニングラン がポストに突っ込んでありましたので
みていましたら、

平塚競輪の情報チラシというのかこの冊子は2面つかって

平塚 

最大12億円のケイリンくじ チャリ・LOTO  の宣伝だった訳ですが・・・

チャリLOTO

vol.76 (3.09 MB)pdf

チャリLOTO

力を入れているのはわかりますが・・・どうなるのしょうか?
まぁ、チャリ・LOTO は、様子見ですが

ラ・ピスタ新橋。のチラシも入っていまして

新橋

右下に、粗品引換券。がついていましたので
ブログネタにしようと思い、ラピスタ新橋まで向かいまして(もちろん粗品だけが目的ではなく車券購入のためです。)

財布から、会員券とこの引換券を出そうとしましたが
よく見ますと・・・

新橋02

本券をお持ちの上 入会申し込みをされた方に粗品をプレゼント

ギリギリで気がつきまして、恥をかかなくてすんだ訳ですが・・・
ただこれだけの話ですが、ちなみに私が入った時(9年前?)は、

一般会員…登録手数料 2,000円(3年間有効)が
電話投票会員で−1000円。とクオカード1000円プレゼントで

結局の所、実質無料だった記憶があります。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50971399
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: