2008年03月01日

ブログ村。ランキング不参加へ

2006/04/30 から のべ、692回 / 680日(平均7.0回/週)・・・

にほんブログ村 の ランキングに参加していました。

にほんブログ村とは、様々なブログサービスの垣根を越えて、ブロガーさん同士が出会ったり交流したり、同じ興味を持つ読者やブロガーさんの発見につながるサイトです。ブログランキングやトラックバックセンターなど、ブログを活用した様々な無料サービスを提供しています。もちろん、あなたのブログへのアクセス数も増えますし、にほんブログ村を通じてブログの活用方法や機能習得にもお役立ていただきたいと思います。

公営ギャンブルとオートレースのカテに参加していましたが・・・
交流もありませんでしたし、ブログ村から来る方があまりいない状態でしたので・・

とりあえず、「登録情報の削除」は今のところしませんが、ランキング不参加。
このブログからも、バーナーを外しました。
バーナー

それでも、毎日、何人かはクリックしていただき、ランキングでは、毎回上位の状態でした。
今まで、応援ありがとうございました。

まぁ、ブログ村に参加しないだけで、ブログはこれからも、適当というかマイペースで続けますので、 お暇な時にでも覗いていただければ幸いです。

Posted by para080 at 02:37│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50969184
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: