2008年02月17日

小島ミカさん11ヶ月間楽しませてもらいました。

平成19年度船橋市営第3回第2節(2008/02/13〜2008/02/16)

日本トーターチャンピオンカップ決定戦。Final in 船橋。最終日

オートレースの記事ですがレース事はほとんど書かないこのブログですが、
いつもながら、今回もレース以外の事で・・

4月から、船橋オート中継アシスタントを務められた、 小島ミカ さんが最後と言う事で

mika 

アシスタントの小島ミカです。
今日で私はアシスタント最後なので最後の一日もよろしくお願いします。

個人的には当たりの方でしたので、まさかの降板。非常に残念で・・

感動して泣いたり。中継では色々楽しませていたが
GI船橋オート祭 秋のスイーツコンテスト 

12R優勝戦で2度のフライングがあったからかわかりませんが・・
最後の挨拶は簡単なものでしたが、

11Rの勝者を紹介する。最後のWINNER。の時

takada 

ほんとぉーに、最後の最後の日に感動のレースをありがとうございました。高田選手。



地元24期の高田克重のチャレンジC優勝に感動していました。

takada01 

これが、最後の挨拶のようなものですね・・・

本場に中々いけない私は中継がメインですので本当に楽しませていただきました。

本当にお疲れ様でした。

何かしらの形で、オートレースに関わってもらいたいと思いますが・・
演歌にチャレンジなんですかね?

まぁ、小島ミカさんが念願の船橋オートの清掃車に乗れたかどうかが・・
ちょっと気にかかる訳ですが(笑)

清掃車

小島 この清掃車は2台あったんですね
吉原 そうなんですよ。
小島 知らなかったです。
吉原 えーそうなんですよ。
小島 やっぱり乗ってみたいですね。
吉原 乗ってみたいですか・・・一度本当にお願いした方がいいですよ
小島 乗せてくれますかね?
吉原 どうかな〜どうですかね〜もうそろそろいいかな?..わかりませんが
(9月の日本トーターチャンピオンカップ 第3戦船橋リーグより)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50943466
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: