2008年02月12日

くしゃみで背中が肉離れ?

今朝、いつも通り満員電車に乗っていましたら
くしゃみをしたくなりまして、左手で口を塞ぎ、「ゴホン」と咳をしたところ

変に、背中の筋肉を捻ったみたいで・・ある角度の状態だとヒドイ痛みが・・・
満員電車の中でやや中腰で前かがみの状態で脂汗。

近くにいた人は、こいつトイレ我慢しているんだろうな〜と思ったのでしょうが

くしゃみで、ぎっくり腰や腰痛を発動と言う話は聞いた事がありますが
これは、軽い背中の肉離れですかね?

参考
ハラチの右脳。  背中の肉離れ科学。

背中と言うより左肩の下辺りですから・・肩関節かな?

どちらでもいいのですが・・
バファリンを飲んで、筋肉を伸ばして・・とりあえず様子を見ていますが
それでも、結構 キツイのよ・・・ (´;ω;`) これが・・

運動不足か、太り気味が原因か・・体がボロボロよ・・・
電気風呂じゃなくて、整体か針治療に行った方がいいのでしょうかね・・

今回は第21回SG全日本選抜オートレースの優勝戦をまとめようと思っていましたが
後回しにして・・とりあえず、安静にしています。

Posted by para080 at 13:16│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50939842
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: