2008年01月30日

ブラウザの情報 (●ω●) ??

結構、このブログもアクセス数が多くなりまして
意味も無くアクセス解析を見るのが楽しみになってきていますが

NINJA TOOLS のログをみていましたら・・・

中部地区の某大学からアクセスがありまして・・・

(●ω●) 

HTTP_USER_AGENT (ブラウザの情報を表示。)ですが・・

HTTP_USER_AGENT (●ω●)
国/言語 日本語

????何よこれ〜(笑)

 訪問者が利用しているブラウザですが・・・

(●ω●)01 

livedoor Blog PRO のおまけのアクセス解析では、表示されていませんでしたが

(●ω●)ブラウザって・・あんた・・・

ちょっと調べてみましたが・・ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

いやいや、この大学で極秘に開発している、新・ブラウザですかね(笑)
ちょっと、感動しました。アクセス解析でこの表示

(●ω●))が出るやり方を知りたくて仕方がありません。

さすがに、アクセス先の大学に問い合わせる事は出来ない訳ですが・・・
いやいや、どこかに詳細が載っていませんかね〜気になるわ

参考
窓の杜 - Webブラウザー  ウェブブラウザ - Wikipedia


まぁ、ブラウザ情報を手動で書き換えてあるだけでしょうが・・一応楽しみました。
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50929804
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: