2008年01月22日

大宮競輪でも若井友和

昨日 の大宮競輪の続きを簡単ですが・・

大宮競輪場の特観。(メイン特別観覧指定席)発売所の近くには
日本トーター関係で

ポスター01ポスター02

日本トーターチャンピオンカップ のポスターが

少し先の煙草の売店では、ゴールデンバット(140円)が売っていまして

売店

わかばやエコーが売っているのは珍しくありませんが、
ゴールデンバットが売っているのは正直珍しいですね〜
「おばちゃん。バット1個ちょうだい。いや〜珍しいね。」
『若い人は見たことが無いでしょう。』
「いやいや、ちょうど切れたからあってよかったよ。(とポケットから出す)」
『あらw』おばちゃん、ちょっとびっくり。そんな、ほのぼのとしたやりとりもあった大宮けいりん。

競輪×競艇×オートコラボトークショーは(5R、6R、7R発売中)やっていまして、

レース予想をやっていたみたいで・・・

予想01予想02

ちょっと、6Rか7Rの予想どっちか忘れましたが・・・

6R 2車単 3-5 390円 (1)
1 3菅原晃
2 5廣川泰昭
3 1谷津田将吾
競走結果:2008/01/16(3日目)第6レース(S級特選)

7R 2車単3-5 1,940円 (7)
1 3松岡貴久
2 5村上博幸
3 2中山善仁 
競走結果:2008/01/16(3日目)第7レース(S級特選)

オートちーむ予想が的中。

オートチームオートチーム02

整理券をもっている客にサイン他粗品をプレゼントしていました。
整理券をもっている人の分はちゃんとある。といっているのに・・・
昇竜舞台前は戦争状態。押すな押すなの俺が先だ。

いやいや…でしたが・・

オートレースちーむの中で
ハッピがとてもお似合いの小宮隆光選手も目立っていましたが・・

やはり、一番光っていたのは(悪意ではありません。)

川口が生んだSGウィナ〜若井友和

イベント05若井

賞金は松戸競輪でつかってます。
昨日は、朝から・・あの〜朝10時から6時までパチンコやってまして・・

文字だと面白さはわかりにくいですが・・
会場大爆笑。本当にエンターテイナーですよね・・・。

感動のSG制覇の時の、(2004.9.26)
日本小型自動車振興会:SG第8回オートレースグランプリ

waka

感動の1・2・3ダァー。
http://www.youtube.com/watch?v=9qMrnaCYk5o

参考
ayappeのココロ。2004年9月24日
SG第8回オートレースGP優勝戦。

去年の、山陽オート G2第18回若獅子杯争奪戦 初日ドリーム戦出場選手紹介
http://www.youtube.com/watch?v=AkMn64pvOGI

の時は悲しい事を言っていましたが・・・

「激走!爆走!29期トークバトル」 第一回の予告でも



弾けていますし・・・
やっぱり、モエルトウコン若井はスゴイと大宮競輪場で実感した訳です。

激走! 爆走! 29期トークバトル 〜第1回〜(00:14:14)
各オートレース場を盛り上げている29期生6名の隠れざる一面を披露します。
29期生6名によるトークバトル第1弾!
出演:森谷隼人・吉田祐也・田中賢・金子大輔・岩見貴史・仲田恵一朗選手 
司会他:別府彩さん、垰口美穂子さん、若井友和選手(特別出演)。
Yahoo!動画 - スポーツ - Auto is Auto

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50923924
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: