2008年01月19日

浜松オート GII ジェネレーションズカップのCM

浜松オート 1/19(土).20(日).21(月).22(火)
丸八真綿杯
GII ジェネレーションズカップ GENERATIONS CUP

GII ジェネレーションズカップ 01

冠スポンサーの丸八真綿は

GII ジェネレーションズカップ04

高見山のCMの
いっちにーさんしーまーるはっちー・にーにーさんしーまーるはっちー



などユニークなCMで結構有名ですが・・

今回の勝ち上がりは、期別対抗戦勃発。期別ブロックで勝ちあがれ! と言う事で

GII ジェネレーションズカップ03

丸八真綿杯G競献Д優譟璽轡腑鵐坤ップイベント情報

〜19期ブロック。20期〜24期ブロック VS 25期〜27期ブロック 28期〜29期ブロック
予選が期別ごとのブロックに分かれて、最終日に対決 するそうで結構面白そうですが・・

ジェネレーション

丸八真綿杯 GIIジェネレーションズカップ勝ち上がり基準表

GII ジェネレーションズカップ のCMもありまして
年末年始のオート中継でちょっとだけ流れたみたいですが・・

それが、一つでは無く複数バージョンありまして

〜19期ブロック 須賀学 
20期〜24期ブロック 伊藤信夫 



25期〜27期ブロック 木村武之

GII ジェネレーションズカップ02

この3つのバージョンは見たことがありますが



28期・29期バージョンも多分あると思いますが・・金子大輔だと思いますが・・
これだけ、見た事が無いのですが・・・

大した違いではありませんが・・見逃したのは・・ちょっと気になる訳ですが・・
いやいや・・本当にレースに関係無い訳ですが・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50922012
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: