2008年01月18日

またヾ・・桃色の高橋貢。第31回GIシルクカップ 優勝戦

大宮競輪59周年記念競輪 倉茂記念杯〔G3〕 は
地元の平原康多が地元記念初優勝。

平原康多

G3 東日本発祥第59回倉茂記念杯 | 大宮けいりん
大宮競輪開設59周年記念(GIII)平原康多選手が優勝!
競走結果:2008/01/17(最終日)第11レース(S級決勝)

美味しい番手だと思いましたが・・結構キツイ展開でしたね。

それより気になったのは、
スタート直後、後閑が手を上げて・・レースストップ。再発走。

大宮01大宮02

後閑は、選手、観客に頭を下げていましたが・・・
号砲で飛び出し映像に映っていない9号車村本大輔・・何メートル走りましたかね?

そんな訳で、16日の伊勢崎オートイーバンク銀行杯
第31回GI開設記念シルクカップ争奪戦 優勝戦。

録画したものを確認しましたが・・

10R発売中の選手紹介。

選手紹介

1号車 福田勝則 2号車 柳 泰樹

1号車2号車

3号車 筒井健太 4号車 岩田行雄

3号車4号車

5号車 浅香 潤 6号車 伊藤信夫


5号車6号車

7号車 永井大介 8号車 高橋 貢

7号車8号車


伊勢崎オートレース場 2008年01月16日
12R 優勝戦 4100M 発走予定時刻 16:20
車番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  福田 勝則 B 19 1 24  リボルバーS   0 3.37
 2  柳  泰樹 A152 1 25  ジカイヨコク   0 3.36
 3  筒井 健太 A 35 1 29  トラタイガー   20 3.33
 4  岩田 行雄 S 44 1 15  ミステリアス   20 3.32
 5  浅香 潤 S 26 1 23  キミツナギ   20 3.30
 6  伊藤 信夫 S 7 1 24  テトム   20 3.28
 7  永井 大介 S 13 1 25  ライムスター   20 3.31
 8  高橋 貢 S 3 1 22  Fニーナ   20 3.28

2連単オッズ  一応、Rタイム&Sスピード

優勝は、またまた・・々 高橋貢。 お見事の一言。

貢01貢02 

3連単オッズ レース結果  レース映像

ビッグレース回顧:イーバンク銀行杯 GI開場31周年記念シルクカップ争奪戦(伊勢崎)

毎回見るような、ピンクの8号車の貢の優勝姿でございますが・・

貢04貢03

地元のタイトル戦4連覇ですか・・

そんな訳で、大宮競輪も伊勢崎オートも地元のスターが優勝した訳で・・
配当が安いですが・・・

オートの中継をみて気になったのが・・
群馬テレビで放送していたからか?最終日のスタジオは

実況 吉原完 司会 淵上詩乃(群馬テレビ) ロッカーリポート 中林久美子

スタジオ中林

ゲストが 正木あずみ  さん。でして

去年の2007年09月12日
GI第14回ムーンライトCC争奪戦 優勝戦

にも、登場していましたが
まぁ、それでもプライベートでオートはやっているかは知りませんが・・
好評だったらしく2回目の登場。

正木01正木02

最終レースは的中。しかし、トータルはマイナスだったらしいですが・・

全然負けた気がしません。」と喜んでいまして・・・

ホント、ファンになりました。なんか私なんか微力ですが
若い人たちがもっとオートレースに足を運んでもらえるようになったら嬉しいなと思います。
それでね、どんどんオートレース場がもっと華やかになっていって競馬に負けない、
もう・・熱いものになってもらいたい。と言う思いがとても強まりましたね。




これには、吉原、淵上両アナが思わず拍手。

なんというか今回も、オートレースを素直にほめてくれた訳で・・
オートファンとしては・・次回の登場を心待ちにしております。と言うことで

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50921106
この記事へのコメント
おはようございます。
村本は結局、1周して発走機にもどりました。1周よぶんに走ったら、勝負権ないですよね。
脚があったまっただろうと、ポジティヴに考えましたが、そんなはずもなく。しくしく。
Posted by よが at 2008年01月18日 09:08
おはようございます。

1周ですか(笑)・・

まぁ、私は村本は買っていませんでしたので素直に笑えましたが・・

見た感じ情報が無かったので、教えていただいてありがとうございました。
Posted by para080 at 2008年01月18日 10:11
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: