2008年01月17日

大宮競輪場に電動立ち乗り二輪車 セグウェイ

そんな訳で、16日大宮競輪場まで行ってきましたが

大宮けいりん02

桜の木の下で待ち合わせ〜

とかは分からない競輪好きの人ではない人を、ある意味騙して連れて行きましたので
一応、メイン特観はとりましたが、下に降りて酒やらイベントを見たりしていましたので
車券はあまり真剣に買えませんでしたが・・・

詳しくは、のちのちネタにすると思いますが・・私は・・

東日本発祥59周年記念倉茂記念杯(G3) 同時開催 
熱くかけてくださいませ!ご主人様 大宮けいりん萌え祭り

oomiyaoomiya02

・・・・・が目的ではありませんでしたので・・一応・・

これ目当ての方は・・・
一緒に行った人のmixiのファトアルバム(全体公開中)でも見てやってください
萌える大宮競輪場
http://mixi.jp/view_album.pl?id=9976411

とりあえず、西入場門のお出迎えのお姉さんが、電動立ち乗り二輪車

大宮けいりん

に乗ってうろうろしていました。

船橋オートで警備員のおっさんが乗っているのは有名 ですが・・
大宮競輪でもあるとは知りませんで・・(日本トーター繋がりですかね?)

参考 西武園けいりん
http://www.youtube.com/watch?v=P81OW423lmY

すげ〜ジンジャー (Ginger)だ!!」 と話しかけたところ

セグウェイ【Segway®】ですよ〜。」 

とちょっと小馬鹿にされてしまいましたが・・(´・ω・`)

そうでしたね・・「ジンジャー (Ginger)」は開発時のコードネームでしたね。
Ginger Japan  セグウェイ - Wikipedia

まぁ、写真を撮らせてもらいましたので、一応・・公開しておきます。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50920493
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: