2008年01月13日

伊勢崎オートに「艇界の貴公子」山崎智也が登場

今年2008年のギャンブル打ち始めは

まずは、元旦にラ・ピスタ新橋に行きまして千葉競輪(F1)
毎年お約束のお酒を配っていなかったので、晴れ着を着たお姉さんに聞いたところ
「午前中に豚汁を配りましたが・・もう終わってしまいました。すみません」
と謝られてしまいましたが・・・多少酔っ払っていましたので・・からまれたと思われましたかね?

4日にパチンコとパチスロを少々。5日に中央競馬JRAの金杯

お年賀

と麻雀(サンマ)

都内に戻りまして・・・9日
地方競馬の船橋競馬で第52回 船橋記念(SIII)と戸田競艇を少々・・。

ふと気が付くと、オートレースの車券を今年はまだ買っていない訳で
まぁ、12日からの伊勢崎オートの第31回GI開設記念シルクカップ争奪戦

シルクカップ

が打ち始めか〜今年はマイペースだな・・と思っていましたが

その一日前の飯塚オートはすごかったそうで・・・

4R、ゴール直前。人気の中村勝と伊藤博康(2番手3番手)が外線突破で失格
5R、試走タイムを誤表示。不成立
11R、桝崎陽介がレース中に故障発生。走行中止。
12R、岩見貴史がスタート直後。インに切り込むも落車。 走路上に残留。不成立



不成立
11日開催の飯塚オート最終日で2件の不成立があった。
5Rは試走タイム誤表示のため。12Rの優勝戦は、落車による競争車の排除に手間取り危険と判断されたため不成立となった。(日刊スポーツより)

参考
飯塚「フタバ設計杯争奪戦」 3日目・最終日のようす (おしらせ多数あり)
浜松オート公認ブログ:ブンブンボーイ・ダイアリー

過去レース動画検索結果

えーと
正月開催の川口オート(2008/01/02〜2008/01/06)で
高橋貢が、5連勝の完全優勝を飾った後に・・

「ただ勝つだけじゃ駄目。これはすごいというような。連日集まった1万数千人の中には、初めてオートレースを見た人もいたはず。(そういうファンにも)魅せるレースをしたい。選手がみんなでやらないと」

と語っていましたが、そんな選手もいる中、飯塚オートは正月から何やってるんですかね?

5Rの不成立は論外として、12Rは、もちろん公正安全なレースは大前提ですが
1台の競争車の回収も出来ないのですか?飯塚オートの救護班は・・・

混乱も無かったみたいですから、今の客は優しいですね。
買っていない開催でしたから・・・文句は言いませんが・・何かね・・・

そんな訳で、オート打ち始めの第31回GI開設記念シルクカップ争奪戦初日
イベントで、「艇界の貴公子」山崎智也が登場。

イベント

6R発売中 山崎智也×高橋貢×浅香潤 トークショー があったそうですが

イベント01

思いっきり見逃しましたが・・(司会は北嶋興)
11Rにスタジオにゲスト登場しまして、貴公子ぶりを発揮していました



イベント02イベント03 

TVでもいつもそうですが、今回も性格の良さがわかります。

群馬県の公営ギャンブルの合同イベントでしたが
まぁ、山崎智也も好きですが・・・

智也01智也02

次の機会がありましたら・・・同じ群馬支部の

江口晃生

江口

の登場を心待ちにしています。

桐生競艇場 Official Site - 群馬県支部選手紹介


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50917546
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: