2008年01月10日

第6位高橋貢(元オートレーサー)(19票)(笑)

扶桑社から発行されている、週刊SPA! 
「世相をスパッと斬る」 「SPA!世代」やら、総合週刊誌としては独特な雑誌ですが

この、1/15号 に

SPA

WEB SPA!  中吊り広告:1/15号

新春恒例だそうですが・・・

新春恒例 男が選ぶ[好きな男・嫌いな男]
東国原知事、レッドソックス岡島、麒麟・田村などからの受賞コメント多数!
「KYそうな男」「今年の24時間テレビでマラソンしてほしい男」は“あの人”!?
お待たせしました! 今年で創刊20周年を迎えるSPA!新春恒例のスペシャル読み切り、女人禁制! 『男が選ぶ「好きな男・嫌いな男」』総力ランキング特集!!
昨年12月、全国400人の男子(20〜30歳)のみを対象にした好感度アンケートを実施し、今、もっとも男ゴコロを鷲摑みにする男たちを、全37部門で厳選。
日本列島を熱狂させたあの男から、総スカンを食らったあの男系一家、さらには、1年中お騒がせしまくりだったあの男まで……意外や意外!? の異色ランキングを大々的に発表する。
WEB SPA!|今週のSPA!


今、一番好きな男。嫌いな男・・
「親父」にしたい男。なってほしくない男
SKYな(空気を読まなさすぎる)男 必要以上に空気を読みすぎる男

・・・他、全37部門の投票結果を発表していましたが

見事、公営競技界(競馬、競輪、競艇、オート)で、 ただ1人。
オートレースの高橋貢選手がランクインしていました。

でも・・・

どうしても、1人の名前を挙げなければならないとして、
「抱かれたい」と思う「おかまキャラ系」の有名人


SPA03 

次点◎第6位 高橋貢(元オートレーサー)(19票)

どんだけ〜・・・・いやいや

元オートレース選手。となっていますが(笑)
「ウルフ」、「王者」、「最強」、「絶対王者」と異名の現役バリバリの選手ですし

プライベートは知る由もありませんが・・
あきらかに「おかまキャラ系」では無いと思いますが・・・

選手プロフィール:高橋 貢 ・ タカハシ ミツグ(2008年01月09日 現在)

高橋貢 - Wikipedia

これも、有名税?ですかね?まぁ、オートレースの宣伝になったかは微妙なところですが・・・

なんというか正直、笑えました。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50915630
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: