2007年12月30日

伏見と晴智から・・KEIRINグランプリ07【GP】

23日 有馬記念(競馬 JRA)
24日 スーパースター王座決定戦(オートレース)
24日 賞金王決定戦(競艇)

29日 東京大賞典(地方競馬・南関東)
30日 KEIRINグランプリ07(競輪)

ギャンブルに向いていない私ですが、安い配当ですがやっと東京大賞典が当たった訳で・・・
馬複 11-13 420円 3連単 13-11-3 2,290円

でも、競馬終了後に■枚程あった万札が夜には一枚も無かった訳ですが・・・

そんな、二日酔いの30日は立川競輪場の

KEIRINグランプリ07【GP】
車番
選手名
所属
年齢
1  小嶋 敬二 石川 74 38
2 佐藤 友和 岩手 88 24
3 伏見 俊昭 福島 75 31
4 手島 慶介 群馬 75 32
5 飯嶋 則之 栃木 81 29
6 兵藤 一也 群馬 82 29
7 有坂 直樹 秋田 64 38
8 渡邉 晴智 静岡 73 34
9 山崎 芳仁 福島 88 28

出走表|KEIRIN.JP

2.佐藤友和-7.有坂直樹 
4.手島慶介-6.兵藤一也
1.小嶋敬二-8.渡邉晴智
9.山崎芳仁-3.伏見俊昭-5.飯嶋則之

去年ズバリ的中の長州小力の予想に乗ろうと思っていましたが・・
どこの新聞に載っているのかわからないので・・自力で

正直、山崎が逃げると思ったのですが・・やっぱり友和なんですかね?
ここら辺からもうわからないので、当たる気がしませんが

普通に考えれば、北日本がちょっと強力ですが・・
山崎の頭は買いたくありませんので・・話題性で、オリンピックを控える伏見から



友和も山崎もなかなか動こうとはしないところに、いらいらした小嶋が動いて
その3番手に群馬コンビが・・誰が捲りにこようが、その時兵藤が仕事をして・・・

渡邉晴智の残りをと考えて・・今のところ

3(伏見)8(晴智)−1(小嶋)4(手島)5(飯嶋)9(山崎)−総流し

を買って見ていようと思います。(56点か・・)
まぁ、今からもう一度寝まして・・発走前には起きるつもりですが・・・


追加
重かったですが、何とか投票しまして当たりました。(金額は一応消しときます。)

投票

車番より枠番の方が配当がいいのは笑いましたが・・・

2枠連
複 1= 31,990円 (10) 単 3-1 4,340円 (22)
2車連
複 1=3 1,660円 (4) 単 3-1 3,520円 (11)
3連勝
複1=3=5 7,220円 (36) 単 3-1-5 37,470円 (146)

優勝は伏見。

伏見

伏見の人間性(競輪道)が世にわかった。素晴らしいレースでした。(褒め言葉)

番手の仕事?何それ?小嶋が来ても何もせず、そのまま切り替え。

山崎にどけよと頭突き食らわし、小嶋を交わし1着入線。

頭突き 

それでも一緒に喜ぶ、山崎・・・・北日本の繋がりは深いのね〜。

山崎、伏見 

伏見選手。最後に万車券ありがとうございました。そして、北京でも頑張ってください。

それと・・・スポーツニッポン 12月29日に・・こんな広告が・・

キャッチコピー

KEIRINグランプリ07出場選手のキャッチフレーズが決まりました。

【1】小嶋敬二(石川・74期) メガトンアクセル
【2】佐藤友和(岩手・88期) 岩手の風切り小僧
【3】伏見俊昭(福島・75期) 輪界の北極星
【4】手島慶介(群馬・75期) 野武士の一太刀
【5】飯嶋則之(栃木・81期) ピラニア戦士
【6】兵藤一也(群馬・82期) 上州の荒法師
【7】有坂直樹(秋田・64期) 混戦突破は天下無双
【8】渡邉晴智(静岡・73期) この男4倍速

応募総数1406通(ハガキ894通、ネット512通)の中から選考の結果、
上記キャッチコピーが決定しました。
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50908191
この記事へのコメント
こんばんわ。たしか、伏見から買ってたよなと思って、見にきました。

連勝おめでとうございます〜!
Posted by よが at 2007年12月30日 17:29
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとうございます。

浪費しまくった年末。
これで、甥姪のお年玉代が・・何とかなりました。(笑)

よがさんも的中おめでとうございます。
Posted by para080 at 2007年12月30日 18:54
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: