2007年12月20日

何も当たらず・・KEIRINグランプリ07 前夜祭

♪まーるいみどりの山手線、まんなか通るは中央線・・新宿西口..
徒歩5分の、京王プラザホテル5F コンコードボールルームで行われた。

前夜祭01 

KEIRINグランプリ07 前夜祭。 にいってきました。

前夜祭02



前夜祭03

KEIRINの文字はみかけましたが、競輪の文字はこの立川競輪だけ?

まぁ、今回の内容は、KEIRIN.JPが詳しい訳ですし、放送もしていますが・・

KEIRINグランプリ07前夜祭が行われました

KEIRIN.JP:2007年12月19日

一応、写真を撮ってきましたので、ちょっと簡単にネタにしますが

今回は1人で参加。ギリギリに受付して入場しましたら、ちょうどGPの枠順で選手紹介。

前夜祭001 

【1】小嶋敬二(石川・74期)
【2】佐藤友和(岩手・88期)
【3】伏見俊昭(福島・75期)
【4】手島慶介(群馬・75期)
【5】飯嶋則之(栃木・81期)
【6】兵藤一也(群馬・82期)
【7】有坂直樹(秋田・64期)
【8】渡邉晴智(静岡・73期)

まぁ、演出で煙が出ていましたが・・・

前夜祭002前夜祭003 

日本自転車振興会下重暁子会長の去年も聞いたようなベタな挨拶で乾杯。

選手退場。違う場所で共同記者会見をやっている最中に

KEIRINグランプリ07 共同記者会見

さぁ、ご飯でございましたが・・。今年も戦争状態でございまして・・・
こんな状態で、ヤンググランプリの出場選手紹介があったわけですが・・

ヤンググランプリ

皆さん、ご飯の方に夢中で・・・

めしめし01

まぁ、私は今年も、ビールばかり飲んでいました。会場が禁煙だったのが正直辛かった・・・

その後、再登場して、中野浩一氏とのトークショーがありましたが・・・

中野

小嶋があくびをしたりしていました。

社長

そのシーンは撮れませんでしたが・・・。

今回、選手のサイングッズが当たる抽選会。
私物のユニフォームなどを選手が持ってきましてサインをしてプレゼント

伏見手島 

と言う企画がありまして、ファンにはたまらない企画でしたが・・
連絡がうまくいっていないのか・・天然かわかりませんが

佐藤友和 と 山崎芳仁 
は何も用意していなかったそうで・・・二人とも スタッフがあわてて用意したと思われる
ケイリンマンの壁掛け時計(サイン入り)

【競輪グッズ】ケイリンマン壁掛け時計
2100円・・・。でお茶を濁していました。
元々競輪ファンを舐めてる二人ですから不思議ではありませんが・・
もちろん私は、ブーイング。(他の人はやっていませんでした。)
山崎の時は、司会者も煽って 山崎は、それじゃキスもプレゼント。と宣言。
おばちゃんが当選する事を皆が祈っていましたが・・・
見事美女の当選番号を引き当てた訳で・・山崎は本当に強運ですね。(KISSは無しでしたが・・)

他にも、景品はありまして・・・今年こそ

景品01景品02

何か当たるだろう・・・と思っていましたが・・・
下一桁の「KEIRINグランプリ07」ジャンパー・キャップさえも当たらず・・

景品03 

結局、記念品として・・

オリジナルクオカード 500円×2 と 
3連単車券引換券(1400円分 28〜30日立川競輪限定。)

お土産お土産01

だけ貰って帰ってきました。

帰り道、近くにいた猫と遊んで・・・

猫01猫02

何も食べていませんでしたと言うか食べられなかったので、一杯飲んで帰った訳ですが・・・

本当に満員御礼。動けませんでした。

会場

今回、決して2000円払って、抽選会で何も当たらなかったからではないのですが
正直、去年よりしょぼい内容でしたね。

去年の前夜祭。の記事 KEIRINグランプリ06フェスティバル

まぁ、それなりに楽しみましたし・・ 雰囲気が好きですし・・
小嶋社長が100インチのテレビをプレゼントとか言ってましたので・・
来年も応募しますが・・・


いやいや、1人だと結構キツイわ・・・これ。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50900931
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: