2007年12月16日

2008年版 船橋オート選手カレンダー発売開始

今回の船橋オートの開催(12月14日(金)〜12月16日(日))

平成19年度千葉県営第5回第1節  第8回UCCカップ
船橋オートTOP > 競技情報 > 開催案内

正直、今回は、山田真弘を川口と同じく10下げるのかな?と気になっていましたが
船橋の番組屋はスーパーハンデにしていませんでした。

初日、2日目と面白いレースが続きましたが、優勝戦は0オープン。枠順抽選

船橋オートレース場 2007年12月16日
12R 優勝戦(枠順抽選) 3100M 発走予定時刻 15:56
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ
 1  内山 高秀 S 48 1 26  ロッソネロ   0
 2  岩田 行雄 S 44 1 15  ミステリアス   0
 3  早船  歩 S 18 1 27  クロフネ   0
 4  永井 大介 S 13 1 25  テトム   0
 5  伊藤 信夫 S 7 1 24  ラララ   0
 6  山田 真弘 S 15 1 24  ナノ・111   0
 7  山田 達也 S 58 1 28  プルートウ   0
 8  五十嵐一夫 S 28 1 21  ベルリネッタR   0

試走を見れれば・・買う予定ですが。
今のところ山田真弘より永井が気になりますし、復調した岩田もちょっと買って見たい気持ちもありますが・・

正直、明日、船橋本場へ行く方は、本当にうらやましい限りで・・面白いメンバーでの優勝戦ですし・・・

船橋オートの日でもありますし、また冠スポンサーがUCCですので
早朝ドリンクサービス実施‐UCCコーヒーをプレゼント!!もありますし・・

2008年版 船橋オート選手カレンダーが発売開始。
(壁掛けタイプ1000円 卓上タイプ500円)

船橋カレンダーオフィシャルカレンダー

カレンダーを場内でお買上の方、先着500名に
2008 オートレースカレンダーをプレゼント!!

だそうで・・・本当に行ける方がうらやましい限りですが・・・

ネットでも買えますが・・
日本トーター(株) 船橋オート総合運営事務局

カレンダーを2つもいらない方は・・ヤフオク辺りに・・すれば元は取れそうですが・・

ヤフオクと言いますと、去年は飯塚の選手が【チャリティ】出品していましたが

ヤフーオークション【チャリティ】 飯塚オート選手の出品について
オートレース 日本小型自動車振興会:2006.12.28

今年は、川口オートの選手が【チャリティ】出品することになりまして

第2弾として、燃える闘魂 若井友和選手が出品していましたが・・
Yahoo!オークション第2弾!【チャリティ】 若井友和選手が出品!

終了しまして・・【終了】 落札額 : 35,500円
Yahoo!オークション - [チャリティ]オートレース若井友和選手 サイン入り勝負服

まぁ、それなりの値段となりましたが・・中継で紹介していた時の

若井

黒パンと赤いタオルのA猪木姿の写真を掲載していれば・・
もう少し値段が上がったのでは無いのか?と思った訳ですが・・

それにしても、この写真はいつ撮ったものなんですかね?ちょっと気になった訳ですが・・・

追加
2008年の川口オートカレンダーからみたいですね・・

2008 カレンダー

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50897553
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: