2007年12月05日

山崎強いわ 第23回全日本選抜競輪(GI)

12月に入ってから、考える暇が無いので(種銭が尽きたのでは無く)
ギャンブルをやっていませんで、なんとも真面目な生活をしていますが

公営ギャンブルは記憶のスポーツだと思っていますのでまとめて結果を確認していますが

昨日の、全日本選抜の決勝。

第23回全日本選抜競輪(GI) 熊本競輪場
2007/12/04(最終日)第11レース(S級決勝)
車番
選手名
所属
級班
年齢
1 山崎 芳仁 福島 S1 28
2 小嶋 敬二 石川 S1 38
3 神山雄一郎 栃木 S1 39
4 佐藤慎太郎 福島 S1 31
5 新田 康仁 静岡 S1 33
6 平原 康多 埼玉 S1 25
7 佐藤 友和 岩手 S1 24
8 兵藤 一也 群馬 S1 29
9 渡邉 晴智 静岡 S1 34

5.新田康仁−9.渡邉晴智 (静岡)
7.佐藤友和−1.山崎芳仁−4.佐藤慎太郎 (北日本)
6.平原康多−3.神山雄一郎(関東)
2.小嶋敬二−8.兵藤一也

いやいや、 友和が オールスターの山崎に対してのお返しで駆けてましたが
コメントで
「競りがあるとお前は逃げるのに、 何もないと番手を回って優勝するのかと言われるのが嫌なので、 前で戦って獲ってから、次は番手を回ろうかなと思います。」

とか語っていまして

そうですか、そうですか・・山崎の前で今回ちゃんと仕事してから・・
次は山崎の後ろの美味しいところを回りますか

これは想定内の行動ですが

でもこんな作戦も、小嶋のロング捲り。これに大ギアの山崎が踏み遅れ。
北日本作戦終了。と思いましたら、そっから新田を飛ばして・・外踏みなして1着ゴール。

あの展開で勝ちますか・・・山崎強いわ。ビックリ

読売新聞社杯全日本選抜競輪:レース競走結果

平成元年の全日本選抜競輪(平成元年8月3日 前橋競輪場)
中野浩一(33)が優勝したレースのVTRをみましたが

中野 

頭突きに負けずに、見事に優勝。

中野01中野02

中野さん、強いわ。ビックリ

やっぱりすごかったんだな・・・と思った。と言う事で・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50887831
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: