2007年12月03日

田中茂「総合No.1とるぞ!」と宣言。

総合No.1と言っても、年末のスーパースターの事ではなく・・・

12/2(日) 田中茂選手がサスケマニア(TBS)に出演! と言う事で

《12月2日(日)放送予定》
元日スポーツマンNo.1決定戦、開催迫る!!
毎年、様々なジャンルの一流アスリートが参戦する元日決戦!!!
今回もニューフェイスが参戦!
一人はオートレースの全国ランキング1位で昨年の賞金王・田中茂!!
孤独な戦いに身を置く男の真実とは!?
TBS「サスケマニア」

コロッセオに新風 期待の新星とは!?

スポーツマンNo.1決定戦。注目の元日決戦に1人の男が名乗りを上げた。
その男は、日本の公営競技のひとつオートレースのトップ選手だと言う
猛烈な爆音と壮絶なスピード。レースを支配するNo.1レーサーとは一体どんな男なのか?

01

田中茂 31歳。

昨年の賞金王にして今年もランキング1位をひた走る。
まさにオートレース界のキング。その男の素顔がついにベールを脱ぐ。

関東ローカルの番組ですから、船橋オートでの撮影(オート祭準決勝)だったみたいで

02

オートの爆音やスピードにかなり興奮していたTBSの高畑百合子アナに取材されていました

高畑茂01

1着だった、準決勝のレースが放送されたりしまして
その後の取材では・・・なぜか・・裸になったりしていますが・・・

茂02茂10

女子アナに取材されたから興奮して脱いだのではなく
筋肉の鎧を見たいとリクエストされたからで・・筋肉番付(マッスルランキング)ですからね
それと、高畑アナの特技が 腹筋が割れていること。ですので、
どうも腹筋マニアらしく興味津々だったみたいで・・

自慢の体は、体脂肪8%を切るそうです・・・

田中茂本人は、スポーツマンNo.1決定戦。の出場が夢だったそうで(リップサービス?)
スピード・パワー・スタミナ・跳躍力などなど・・どれに自信があるかと聞かれて

茂11 

自分的にはスピードもあると思うんですけど、
昔から筋トレばっかりやってきたんで筋肉の方はかなり自信があります。

茂04茂05

弱点などは、ないそうです。(強気ね〜)

最後に、仲間選手の前で、「総合No.1とるぞ!」 と宣言。



茂06

皆・・笑って本気にして無い気が・・しますが(笑)

ファンはオートレース代表として本当に期待していると思います。

それにしても、今回のサスケマニアだけでもオートレースのいい宣伝になりました。
もし本当に、総合No.1になったら・・スゴイ事になるかも・・・

オートレース業界発展のため、頑張って下さいね・・・応援しています。

参考
TBS系列 2008年1月1日 火曜日よる6:30から
「スポーツマンNo.1決定戦XXXVII 最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!」
最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦 - Wikipedia


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50885484
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: