2007年11月20日

青競(アオケイ)の屋外広告看板

11月18日から3日間の川崎競輪F1開催。初日は気がつきませんでしたが
小嶋敬二 が復帰していたんですね。



まぁ、縁起物で、昨日2日目。車券を購入しようとラ・ピスタ新橋に行った所
いつの間にか、青競(アオケイ)の広告が新しくなっていました。

青競01青競 

競輪ニュース

私は青より赤の方を購入する場合が多いのですが・・
この広告にはちょっと感動。やはり、田中誠(ギャンブルレーサー)はたまりません。

まぁ、そんな訳で小嶋社長の3連勝がかかる決勝戦。

2007/11/20(最終日)川崎競輪場(34#)
報知新聞社賞争奪戦(F1)第11レース(S級決勝)
車番
選手名
所属
級班
年齢
1 小嶋 敬二 石川 S1 38
- 2 飯野 祐太 福島 S2 23
- 3 山田 幸司 神奈川 S1 35
- 4 和田 健太郎 千葉 S1 26
5 北村 貴幸 群馬 S1 36
6 野田 源一 福岡 S2 28
- 7 坂本 勉 青森 S1 45
- 8 市野 茂 愛知 S1 41
- 9 横田 努 東京 S2 35

社長から買う事は間違いありませんが・・
相手が8じゃ面白くないので。どうしようか迷っていますが・・・

追加
小嶋が消えて・・万車券。

川崎11R

和田ですか・・・一番弱い逃げから買えとか良く言いますけど・・
和田健は買えません。(´・ω・`)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50873427
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: