2007年11月10日

川口オート中継、アシスタント交代。田中洋衣→甲斐佑里

伊勢崎オートで G?グランプリ(G?王者決定戦) 11/10〜11/14
開催されますが、川口オートでも3日開催の平開催ですが
平成19年度川口市営第6回第1節 11/10〜11/12 がありまして

普通なら 伊勢崎オートの方を重視するのが普通だと思いますが

川口オートの方がちょっと気になりまして・・・山田真弘が10後ろのに置かれまして・・・
確かに、SG第39回日本選手権オートレース 優勝戦はぶっちぎりでしたが・・・

もう、スーパーハンデ ですか?(笑) もありますが・・・・

中継開始直ぐに堂前英男アナがの姿が映りまして・・・

堂前 

4月から私のパートナーを務めてくれました、 田中洋衣さんが体調不良によりまして、
私のパートナーが変わることになりました。

と、新アシスタント 甲斐佑里さん を紹介。

川口01川口02 

まぁ、BACHプラザ で確か、2006年3月31日から一緒にやってますので・・・

過去、川口オート中継のアシスタントは、テレ玉のBACHも担当していましたし
不思議ではありませんが・・・

BACHプラザ初登場(2006.3.31)の時は、

ばっは

オートレースの競争車にブレーキが無いのにビックリしました。
と、ある意味、お約束の事を語っていましたが・・・

そこから、約1年と7ヶ月・・・ブログ ♪♪ゆりの輪part2♪♪ を見てみましても

オートに敬意を持っていますし、想像以上に成長している訳です。
まぁ、安心してみれる訳ですが・・・

降板した、田中洋衣さんは4月から別府さんの後のアシスタントを担当しましたが・・

第31回キューポラ杯注目選手(担当アナ編): 【田中 洋衣=フリーアナウンサー】
☆田中洋衣(たなか・ひろえ)  
川口オートレース中継(cs)アシスタントとして出演。
また、テレビ・ラジオ等、リポーターとしても活躍している。
nikkansports.com:2007年7月2日 より

平成19年度川口市営第5回第1節(2007/10/16〜2007/10/19)
日本トーター杯争奪戦 が最後ですか・・・

ラスト 

人材を育てるのは大変なのは・・分かりますので・・成長を期待して
ある意味、温かい目で見ていましたので、何があろうと私はもう気にしていませんでした
製作側も、アシスタントは若いおねーちゃんの方が視聴者が喜ぶだろう?
と、アナウンス技術やオートの知識より外見を重視したのでしょうから・・・

それが・・・体調不良で降板ですか・・

本当に人材を育てるのは大変なんですね・・・田中洋衣さん、お疲れ様でした。

そうなると、川口オート12月20日(木)〜24(月)の
スーパースターフェスタ2007「SG第22回スーパースター王座決定戦」
のレポーターは誰が担当するんですかね?本当に人材不足ね・・・。

追加
田中洋衣さんがブログにて、オートファンに最後の挨拶
Daily Life  オートレースファンの皆様へ:2007/11/10

・・本当に、お疲れ様でした。私は楽しませていただきました。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50864009
この記事へのコメント
こんばんは,para080さん.
甲斐佑里嬢の登場,ある程度予想されていたことかと
思いますが・・・.
人を育てるとのこと,身にしみる思いです.
この世界も厳しい世界なのですねえ.

ところで,会社の後輩にオートのブログを,見ろ見ろと
言っていたところ,”このブログ(para080さんの
ブログ)わかりやすくていいですよ,京太郎さんも
このブログみたいにしたらどうですか”と言われてしまいました.わたくしも同意してしまいました.
これからもオートレースに幸あれ.
Posted by 京太郎 at 2007年11月11日 01:50
ここ最近でも、
あちゃこ..別府さん..カオリン..長原玲子さん..の姿が画面から消えましたが・・・

その後がいませんね・・・

かいゆりさんは、オート以外の仕事もありますから束縛時間が長い中継アシスタントはやらないとばかり思っていましたので・・
本当に来年は川口の開催も減るの?とも思ったりもしましたが

オート好きの人がアシスタントを務めているのは見ていて気持ちがいいものです。(録画で確認だけですが)
これからの活躍を期待しています。

このブログは、確信犯で××を侵害しています。
公式に苦情がありましたらすぐ消しますので(笑)
Posted by para080 at 2007年11月11日 05:58
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: