2007年11月06日

ハマの番長三浦大輔。のヘアスタイル

ハマの番長 三浦大輔が「ゴールデンスピリット賞」を受賞したそうですが

三浦、子供たちと夢語る 番長の訪問授業…
第9回ゴールデンスピリット賞受賞者決定

プロ野球人の社会貢献活動を表彰する、報知新聞社制定「ゴールデンスピリット賞」の第9回受賞者が5日、横浜・三浦大輔投手(33)に決定した。05年から横浜市内の小学校などを訪問して、子どもたちと夢について語り合う「星に願いを」プロジェクトを企画。また、社会福祉協議会にシーズンシートを寄付したり、障害者を自費で球場に招待するなど、積極的に社会福祉活動に貢献した。表彰式は15日、東京・虎ノ門のホテルオークラで行われる。
2007年11月6日06時04分 スポーツ報知 より


非常にいい話なんですが、この記事をスポーツ報知本紙でみましたが

三浦

この時、びっくりしたのが、写真の三浦大輔がリーゼントでは無い訳で・・・

受賞の知らせに自慢のリーゼントヘアが乱れた。
「えっ、オレが?」横須賀市内にあるベイスターズ球場での秋季練習後に届いた朗報。


となっていますが、リーゼントが乱れてもあんなサラサラヘアにはならないと思いますが・・・

魔界倶楽部の魔界18号こと、ハマの番長 三浦大輔には
MG5か柳屋のポマードを使っているかはわかりませんが

リーゼントが似合うわけで・・・

フジテレビのジャンクSPORTS でも
「髪の毛がなくなるまでつづけますよ」と宣言していたのですが

リーゼントやめちゃったの?と 思いましたが
調べてみましたが・・・結構普段は、リーゼントでは無いんですね・・・

三浦大輔オフィシャルブログ「ハマの番長」

番長の正装はリーゼント 三浦大輔(プロ野球)
黒く、豊かなリーゼントヘアは毎日、鏡の前の15分間で整えられる。
「僕の代名詞、ではないけど、トレードマークだと思ってます。こだわりはあります」。
遠征のための移動や取材を受ける時は、本人いわく「ほぼ100%」、ビシッと頭をキメる。
asahi.com:2007年09月06日


結構レアな写真かと思っていましたが・・そうではなかったみたいで・・・

オチに困りましたが・・・来年も本業での活躍を期待しています。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50860085
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: