2007年10月31日

日産ギャラリーで新「GT-R」

2001年、第35回東京モーターショーにて、カルロス・ゴーン氏が

「世界的に有名な3つのアルファベットがあります。G、T、Rです。
私はここでお約束いたします。必ずGT-Rは復活します」


と宣言したそうですが・・・。

リストラとコストカットで技術者も流出。正直期待できない。と思っていましたが・・

今年2007年10月24日 第40回東京モーターショーのプレスデーで
3.8L V6エンジン搭載480馬力の新 NISSAN「GT-R」がアンベール(除幕)となったそうです。

goo 自動車&バイク

日産・GT-R - Wikipedia

まぁ、東京モーターショーに毎年行っている人によると、カメコ がすごいそうですから・・・
東京モーターショー開幕! ZAKはもちろん美女狙い

東京モーターショーには行く気がありませんが・・・
銀座にある日産ギャラリーで 

日産01日産02 

日産:NISSAN GALLERY NISSAN GT-R

アルティメイトメタルシルバーとバイブラントレッド 2台が特別先行展示
されていましたので、ちょっとのぞいてみました
決して、9F辺りでお見合いパーティに参加したわけではありませんので・・・

空いてるし、運転席にも乗れるし気楽でいいですね・・・・

日産03日産04 

適当に撮った写真を掲載しておきます。

日産05日産06

日産07日産08

まぁ、トトBIGで6億当たったら・・・購入しますか・・・

Posted by para080 at 06:53│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50852245
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: