2007年10月28日

ねこの写真 19(緊張感の無い猫)

久々に、金・土・日と完全に暇でしたが・・・
マーフィーの法則ではありませんが(古い)休みだと天気が悪い訳で

まさか、台風が来るとは思っていませんでしたが・・・

今日は天気がいいのですが13時頃に目が覚めまして
3連休を無駄に過ごすことが確定した訳で、まぁ、ご飯でもとちょっと外に出ましたが・・・

そこで、気持ちよさそうに横になっている猫を発見しまして。
ちょっと、写真を撮ってみました。

ねこ01ねこ02 

完全に安心していますね、緊張感がありませんね・・・・。

近づいてみましたら

ねこ03

ちょっと、睨まれましたので、退散した訳ですが・・・

まぁ、これだけですが・・・・

Posted by para080 at 14:48│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50849187
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: