2007年10月18日

新橋はクライマックスシリーズを応援しています。

18時ごろ、新橋駅前のSL広場の前を通りましたら
C11形蒸気機関車に、クライマックスシリーズ2ndステージ
巨人 対 中日 第1戦 10月18日本日!

新橋02 

右をみますと ラ・ピスタ新橋も

新橋03 

日付が入っていますから、毎日交換するんでしょうね?

しかも、黄桜の樽の日本酒を配っていました。

新橋01 

小倉競輪 のナイターをまだ売っているのですが、ちょっと不味くないか?とも思いましたが
すでに、いい気分のおっさんも何人かいました。

お酒は貰いませんでしたが、
CheerStix!(本場アメリカンスタイル 応援グッズ)

を配っていましたので ちょっと、貰ってみました。

cheerstix01cheerstix02

早速、膨らませてみまして・・・・

cheerstix03cheerstix04 

繰り返してご使用できますので、ストローと一緒にお持ち帰り下さい
だそうですが・・・

そんな訳で、今、新橋は

セ・リーグ クライマックスシリーズ第2ステージ第1戦
巨人 VS 中日  で盛り上がっているみたいですが・・・

まぁ、私は、
パ・リーグ クライマックスシリーズ第2ステージ第5戦最終戦。
日ハム VS ロッテ  

クライマックスシリーズ 

成瀬とダルビッシュの投げ合いを観ているわけですが・・・

Posted by para080 at 18:48│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50836904
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: