2007年10月17日

ネットライブ中継がブチブチ。

『投票はお早めに』 

と言っても選挙の事ではなくオートレースの電話投票の事ですが
締め切り前は回線が混雑し、繋がらず投票できない場合が多々ありましたが。

時代はネットになりまして、サーバーダウンもだいぶ無くなってきたと思いますが

ネット投票の事ではありませんが・・・ここ最近
オートレース ネットスタジアム のネットライブ中継が・・・

カクカクと言うか、不安定でまともに見れない時が多いと思うのですが・・・
(色々なPCや回線(光・ADSL)で確認しました)

一応、ウイルスソフトやファイアウォールを切ったりしましたが
ダメでして、それならと、録画してみましたが・・・・

エラー

このコンテツはリジューム不可です。
[ファイル情報]

ライブモードのため1倍速でDLします。
Err:[403] データ読み込みエラーです。
Err:[403] データ読み込みエラーです。
Err:[403] データ読み込みエラーです。
Err:[403] データ読み込みエラーです。
        〃
の表示が出る訳で

「403 Forbidden」の表示は

1.アクセス権が与えられていない
2.サーバーへのアクセスが混み合っている。

が考えられますが・・・まぁ、私の環境の問題では無いと思いますが?

場末の雰囲気たっぷりのオートレースですので、
サーバー代金をケチったのかな?とも思いましたが

まぁ、CSにも加入していませんので、無料で見ているのですが・・・

映像視聴に関する全般的な質問 は
メールアドレス autoinfo@digi-c.jp 

にて受け付けているようですが、苦情もこのアドレスでいいのですかね?
まぁ、しばらく様子見ですが・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50834666
この記事へのコメント
13日の船橋ライブが相当カクカクありました。
同日開催の飯塚ライブは特に問題は無かったと思います。

その時は会社で観てまして、原因は会社のサーバーかな?と思いましたが、某掲示板で船橋ライブのみカクカクというのが判りました。
早急に増強して欲しいですね。
Posted by となお at 2007年10月18日 12:42
となお さん こんにちは

メガ牛丼で話題のすき家のHPは昼間アクセスが集中して繋がりにくかったのですが・・・

船橋オートの平開催でアクセス過多で繋がらないとは到底思えないわけで・・・

前回の船橋開催のオートレースGPの時は
ストリーミングのプロトコルのMMSが2つありましたが
今回の平開催用に戻す時に担当者が何かミスったとしか考えられないのですね

ネットスタジアムが1周年だそうですが、今回の件でも説明お詫びは無いわけで・・いくら無料とはいえ・・舐めていますね・・・本当に。
Posted by para080 at 2007年10月18日 15:49
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: