2007年10月11日

G蟻49回秋のスピード王決定戦 浜松オート

浜松オートレース場(10.6〜10.10)
G蟻49回秋のスピード王決定戦(浜松)

初日のスタジオの雰囲気がいつもと違いまして・・・・

浜松01浜松02

バルーンアーティスト・家泉あづささんのバルーンがセットされていました。
これは、初日だけの演出でしたが・・・

チェッカーを振る人の服装が記念バージョン

チェッカー

CMも 少し変更。(最後にはままっつ〜〜お〜〜と)

CM

浅木美帆さんが、
準決勝のレポーター、最終日の後半アシスタントを務められていました。

あさぎ浅木アシスタント

垰口美穂子さん曰く、「浜松6人娘勢揃い(笑」

浅木さんのアシスタントぶりには問題がありませんでしたが
G1の最終日に初のアシスタントを担当させる浜松オートは何を考えているのでしょうか?ファンサービスを勘違いしていますね。

そんな訳で、最終日優勝戦。 個人的に気になる男は、大木光。だった訳ですが・・・



勝利者インタビューにて

10月7日(2日目)

大木10.8

明日も頑張ります。母ちゃんやったぜ!!

10月8日(3日目)

  大木10.9

明日も頑張ります。父ちゃん貴方の息子は今日もがんばりました!!

優勝戦の特別選手紹介の時は

大木10.10

父ちゃん母ちゃんみてろよ〜

すでにネタとして完成されていますが、優勝しての〆が気になりましたが・・・

12R 優勝戦 4100M 発走予定時刻 16:30
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  笠木 美孝 A 27 1 22  カッサー  20 3.33
 2  大木  光 A 7 1 28  ピカリン  20 3.32
 3  岩見 貴史 S 34 1 29  ニワトリチキン  20 3.30
 4  重富 大輔 S 38 1 27  ザンゲツ  20 3.32
 5  金子 大輔 S 16 1 29  イヌドッグ  20 3.33
 6  松尾 啓史 S 10 1 25  ラディカルV  20 3.30
 7  佐藤 貴也 A 19 1 29  エレメント   10 3.32
 8  柴田 紘志 A199 1 28  マツリ   0 3.33

2連単オッズ

期待された金子大輔。あらら再試走。
これは買いづらいわけで2連単1番人気が9.5倍の大混戦。

そんな、大混戦の遠州、秋のスピード王を制したのは

金子大輔と同じ浜松29期の 佐藤貴也 だった訳ですが・・・

佐藤貴也01佐藤貴也02

3連単オッズ  レース結果 レース動画

ビッグレース回顧:レディーメイト杯 G蟻49回秋のスピード王決定戦(浜松)
GI第49回 秋のスピード王 決定戦 優勝回顧録:浜松オートオフィシャル

優勝戦の特別選手紹介の時は

特別選手紹介 

酒は飲めませんけど、シャンパンファイトしたいです。

さとう

と語っていましたが・・・

次の柴田紘志に
酒は飲めますけど、シャンパンも飲みたいです。

しばた

と返されていましたが・・・

見事優勝。
初々しいシャンパンファイト。飲めないお酒を飲み干していました。

シャンパンファイト01シャンパンファイト02 

私が期待した、大木光は・・・・金子に反則妨害で・・失格でございました
ある意味見事なオチでありましたが・・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50825725
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: