2007年10月06日

[Alt]+[F4]押してみてくれない?

息抜きのため、オンラインゲームをやったりしますが
プロ野球 ファミスタ オンライン は本当にマナーが悪い人が多いですね・・・

対戦しているのが、人と言うことがわかっていないのか?
イライラする事が多いわけで・・・・連続2試合が限度ですね・・
低レベルより高レベルの人の方が質の悪い珍しいネットゲームです。

洋ゲーの America's Army とは全然違う訳ですが・・・・
http://www.americasarmy.com/

America's Army(アメリカズ アーミー,略称:AA)は アメリカ陸軍によって開発されたコンピュータゲームで、ファーストパーソン・シューティングゲーム(FPS)である。アメリカ陸軍の広報予算(約22億円)を使い開発され、利用は完全に無料である。
America's Army - Wikipedia より


同じオンラインゲームと言っても、比べてはいけないのかも知れませんが・・・

私の知人は、始めたばかりの時、レベルの高い人と対戦して

「ラグが酷いから[Alt]+[F4]押してみてくれない」
といわれ 素直に押したところ・・・もちろん プログラム。が終了。
Windows のキーボード ショートカット

これは、ちょっと面白い話ですが、初心者にやさしくないですね(笑)

そんな、アレな人が多いネットゲームですが、まぁ、ちょっと課金してみまして
300円ので選手が8人手に入る 1日8人ルーレット  をやってみましたが・・・

8人300 

酷い結果となった訳ですが・・・・

参考
『オンラインゲーム』はルール・マナーを守って楽しく遊ぼうね!」のページ
http://onlinegame.cesa.or.jp/pdf/onlinegame.pdf ((application/pdf オブジェクト))

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50818756
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: