2007年09月30日

ニンテンドーDSブラウザーを使ってみた。

ニンテンドーDS Lite は持っていませんが、去年辺りは
子供のプレゼント用に何とか手に入らないか?と頼まれた事がありまして
品薄だったみたいですが、まぁ、トイザラスのゲリラ発売かアキバの土日の朝一なら売っていたりしましたが
最近は、平日でも普通に店頭に並んでいたりして普通に買える様になりましたが

製造を抑えて、人気を煽る任天堂商法?だったんですかね?

まぁ、買う予定はありませんが、知人の、ニンテンドーDSブラウザー  を触る機会がありまして・・・・
無線LANを使って DSでネットが見れるそうで・・・




ニンテンドーWi-Fiコネクション - Wikipedia

試しに、私のブログを表示させてみました。

DS 

まぁ、普通に表示はされましたが・・・読み込みが・・遅い訳で・・・・
まぁ、画像オフにして使うのがデフォだと思いますが・・・・
携帯電話に慣れている人は携帯で見た方がストレスが無いと思いました。

参考
ニンテンドーDSでのブラウジング感はいかに? (1/2)
ITmedia +D Games:2006年07月25日

でも、私が使っている・・・ウィルコム「W-ZERO3(WS003SH)」 は

エラー 


ブラウザエラー 
メモリ不足です。プログラム実行用空き領域を増やしてください。


って・・よくなるんですよね・・・

メモリ不足なのか?「Windows Mobile 5.0 for PocketPC 日本語版」 が悪いのか
それとも、私のブログが重すぎなのか・・・・
携帯電話(W41H)のフルプラウザーで見た場合でも固まらないですけどね・・・

まぁ、ニンテンドーDSブラウザー は 遅いですが固まらないだけスゴイと思ったわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50809519
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: